いつもお菓子やら何やらたくさんもらっておりますが、今日はよっしーから素敵なギフトとナカシーから素敵な台湾土産を頂いて収穫が特にたくさんありました
よっしーからは素敵なお手紙も。
ありがたや。ありがたや。
感謝されることで、感謝されるようなことができたことがありがたやと素直に思ったわけです。
何かをしてもらって、ありがとう。
そのありがとうに、ありがとうなわけです。
ありがたや。

よっしーギフトには海苔も入ってたんだけど、それを『お腹すいた!』とすぐさま食べようとしたら方々から全力で止められたwww
『お菓子あげるから!』『お腹すいたならせんべーあるよ!』と。
海苔ってそんなに食べてちゃマズイものだった?!
ナカシーからの台湾土産は、素敵な巾着ピンクが当たったの。
アミダくじで7番お願いしたらピンクになったんだけど、絶対偶然じゃないだろ、と
なんにせよありがたやだが。
そして極めつけはパイナップルケーキがくっっっっそうまかった!!!!!
お取り寄せしたいと思ってお店の紙もらったけど字が読めないね。
台湾の現地コーディネーターさんがオススメしてくれた地元ならではなパイナップルケーキらしくて、見たことないパッケージだった。
さすが現地人。
ほんとにくっっっっそうまかった!
くっっっっそうまかった!!!!!
パイナップルケーキは多分どれもうまいけど、今まで食べた中でも群を抜いていた。
次誰か台湾行くなら箱で頼みたいレヴェル。
美味しかったな〜もう一個あるから噛み締めて噛み締めて味わいたいと思う。
JALPAKでビジネスの追加料金2万円だけだったらしいし、最高な旅行になったみたい。
ただ、旅の思い出がほぼ食で笑ってしまいました。
台湾て素晴らしいね。