頑張れJAPAN!!

バンディーが5点も…ご、5点も…
衝撃的だがいいぞJAPAN!!
しかし翔さん完全にシーズンでもバンディー打ってきそうで複雑w
オランダ守備上手いしワンチャンスで何点でもとってきそうだから恐ろしいわ。

結婚パーティー。

楽しかった!
久々に学生時代の友達に会えて懐かしかった。
カフェでのラフな、二次会的なスタイルだったんだが、喫煙できちゃうのでそれだけ苦しかった…
同じテーブルでは幼児もいたし男性陣が電子タバコ?だと言ってたけど吸わないでもらえて良かったんだけど、
他の卓のオッサン達が余興見ながらプッカプッカ吸うなどしてたからすっかり髪の毛臭くなりすぎた!
ヘアセットしてもらってるサロンでも今日は喫煙者が数名いたし。
パーティーが夜だったので夕方のサロンは今から出勤の女性達ばっかりなのね〜。
帰宅後消臭に次ぐ消臭ですよ。
ハイジアして、ファブリックミスト塗ったくったらミストのローズ臭でむせ返っている現状。

あと悪夢がもう1つ。
何個目かの余興の時非常に盛大に腹を壊してトイレにこもった\(^o^)/
つらかった。お腹痛くて痛くて10分以上トイレから出られなくてあらゆる意味でもうダメだと思った。
何食わぬ顔で席に戻ってさらに食べまくる自分が恐ろしかった。

でもチェキで商品が当たるイベントではなんと!!
デズニーのペアパスポートが当たったあぁああぁぁぁぁ(〃ω〃)
あれやらせだよね?
我々の卓やたら当たったし。
1番高価なものを頂いてしまってだいぶ恐縮。
USJのペアチケットもあったけど。

セットはおろしてみた☆
1300円。安い!!
夜からのパーティーだと安い!
早朝しかヘアセットしに行ったことなかったから夜いいよ夜。
早起きしなくて済むもん。

…この後4時半からリーガの試合中継見たいんだがとても無理そう。
瞼がくっつきそうだ。
ちよっとまたゆっくり書く!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性