ツヤツヤ〜
去年8月以来の縮毛矯正。
長持ち過ぎてありがたや。
再来週にでもカラーしなきゃ完全にオレンジだわ…。
欲しい服がありすぎて美容院中にZOZOTOWNで買おうと企てていたのに、お腹弱い者同士の腹下し自慢とちびまる子ちゃんの話で盛り上がってしまい。
担当さんほんと凄いわ。
さすがにちびまる子ちゃんを大人でこんなにちゃんと見てる人はいないと自負してたけど、
城ヶ崎さんは永沢くんが好きとかまる子がモテた話とか意外と知らないことがたくさんあって、
城ヶ崎さんに関しては喧嘩してたし永沢→城ヶ崎はあっても城ヶ崎→永沢はないだろ〜ってけなしたら
担当さんが珍しく声を張って『ググってみてくださいよ!』って言うものだから永沢って打ったら即座に城ヶ崎出てきてクソワロTA。
城ヶ崎さんはドMで妄想がヤバイだなんて、永沢くんとかいう本が読みたくて仕方ない\(^o^)/

あとは最近にわかに欲しくなってるヘアビューロンを試させてもらって感激。
使いやすいし仕上がり綺麗だし良い感じ、欲しい〜。
美容院で買えば偽物な心配もないから安心。
なんてったって色々試させてくれるのがありがたい!
なんてったって私はプロを差し置いていつも仕上げは自分で巻かせてもらってるからね。笑
クレイツ買うときも太さを比較できて助かったんだ。
ヘアビューロン欲しいけど問題がひとつ。
コテを3本も持ってたら私何者?!って話なのがネック。
必然的に低温のPanasonicが要らなくなるけど5代目位の愛用品だから惜しい。
職場用にも同じの買って置いちゃってるから行き場が無い…。
滅多に壊れないしなぁ。
まぁ考える。
カラーを保護する目的だったけど、私のカラーの色落ちはコテだけのせいじゃないしむしろストレートアイロンの方が需要があるかも。とか。

大事にとっていた九州限定のポテチを親に食べられて、驚愕するほど激怒してしまった\(^o^)/
この怨み晴らさでおくべきか…
許せなさすぎて金銭をとろうとしたんだが、親を大事にしようと誓ったばかりではないかと我に返ったところ。
でもやっぱつらい!食べたかった!
食い物の怨みよ…くわばらくわばら。