アトラクション。

進撃の巨人てば想定以上に水がかかってちょっと困る。
捕食シーンと討伐シーンは見れなかったから知らないw
兵長見たさに無理やり行かせてもらったくせにほとんど直視できず。
ハンジが異様に美人で素敵だった。
たぎっていらしたわ。
最後兵長の走り方が若干オネェっぽくて絶句した。
そういえば隣の女子高生がハンネス出てきたらキャーって言ってた。笑
一方会場中結構ギャーって言ってたけど昔の私みたいにファンタジーだと間違えて見ちゃった人がいたのかな(T_T)

ジョーズも、端っこだったから水かかって困った。
タオルで顔死守してたのにタオル離した瞬間顔にバシャアってww

凄い!夜7時まで寝たのにもう眠い!

ミニオンづくしのミニオンパーク。

改めてUSJの感想!
とにかく大好きだったミニオンだらけのミニオンパークはたまらない。
何時間でもいられるくらい素晴らしい空間だった。
ミニオンパークに人が集中してたから土日はどれぐらいなんだろうと恐ろしくなった。
知り合いが行った時はアトラクションが300分待ちだったとか。
5月だから天気が良くても過ごしやすかったけど、真夏だったらあのゴミゴミは辛いかもな〜。
ショップもそこまで行列ではなく割とすぐ買えたし、見るのも苦労しなかったけど店内が狭いんだよね。

グッズがとにかくかわいい〜〜(*^_^*)
ネットで見てた限りそこまで魅力的じゃなかったからまさか5諭吉ほど買うとは思ってなかった!
通販と現実は違うんだなということがわかった。
現場でしか買えない物が魅力的なのは良いことだけどね。
USJグッズが通販で買えること自体ビックリしたもん。
いやしかしミニオン強い。強いわ。
無限の可能性を秘めてるわ。

アトラクションは映像系なので私は一回乗ったら「よし乗った」って感じかな。
酔うわ。
かわいいしかなり凄いしお話が素敵で感動しちゃうほどだけどね。
これからイベントの度にグッズが色々出るのかなとかハロウィーンなんかにはミニオンが主役になるのかなとか思うとUSJから目が離せない!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性