去就。

これ何を撮ったんだろう??
コケとロナウド…??

何の瞬間なんだかよくわかんないけど、とにかくグリーズマンの去就に私のバカンスは左右される!!
絶対アトレティコが合ってると思うし、シメオネが残るんだからあと1年でも残ったらいいのに!
一喜一憂しながら、完全に今情報に踊らされている状態の私。
サウールは何故あの若さであんなに悟ってるんだか知らんが、私はグリーズマンに残ってもらいたい!
グリーズマンがいなくてもアトレティコは魅力的なクラブだがやはりエースはグリーズマンであって欲しい。
Twitterとか見ても全く読めん。
そもそも去就のことなんざ触れてない気もするが、何せ読めん。
あ、言語的な意味合いであって心が読めんてことじゃないよ
でもグリーズマンほどの選手なら色んなチャンスを得たいだろうなぁぁ。
私は極めて保守的な人間なのでコケスタイルが好ましいな。
コケが保守的だと云ってるんじゃなく、環境を変えなくてもチャレンジはできるしより高みを目指して行く姿は多くの人を惹き付けると思うんだよな。
惨めにすがり付いて現状に甘んじ続ける人もいるんだろうけども。

ま、彼の人生だ。
フランス代表には変わりないから応援したい。
でも、でもでも…アトレティコにいて欲しいな…

アトラクション。

進撃の巨人てば想定以上に水がかかってちょっと困る。
捕食シーンと討伐シーンは見れなかったから知らないw
兵長見たさに無理やり行かせてもらったくせにほとんど直視できず。
ハンジが異様に美人で素敵だった。
たぎっていらしたわ。
最後兵長の走り方が若干オネェっぽくて絶句した。
そういえば隣の女子高生がハンネス出てきたらキャーって言ってた。笑
一方会場中結構ギャーって言ってたけど昔の私みたいにファンタジーだと間違えて見ちゃった人がいたのかな(T_T)

ジョーズも、端っこだったから水かかって困った。
タオルで顔死守してたのにタオル離した瞬間顔にバシャアってww

凄い!夜7時まで寝たのにもう眠い!

ミニオンづくしのミニオンパーク。

改めてUSJの感想!
とにかく大好きだったミニオンだらけのミニオンパークはたまらない。
何時間でもいられるくらい素晴らしい空間だった。
ミニオンパークに人が集中してたから土日はどれぐらいなんだろうと恐ろしくなった。
知り合いが行った時はアトラクションが300分待ちだったとか。
5月だから天気が良くても過ごしやすかったけど、真夏だったらあのゴミゴミは辛いかもな〜。
ショップもそこまで行列ではなく割とすぐ買えたし、見るのも苦労しなかったけど店内が狭いんだよね。

グッズがとにかくかわいい〜〜(*^_^*)
ネットで見てた限りそこまで魅力的じゃなかったからまさか5諭吉ほど買うとは思ってなかった!
通販と現実は違うんだなということがわかった。
現場でしか買えない物が魅力的なのは良いことだけどね。
USJグッズが通販で買えること自体ビックリしたもん。
いやしかしミニオン強い。強いわ。
無限の可能性を秘めてるわ。

アトラクションは映像系なので私は一回乗ったら「よし乗った」って感じかな。
酔うわ。
かわいいしかなり凄いしお話が素敵で感動しちゃうほどだけどね。
これからイベントの度にグッズが色々出るのかなとかハロウィーンなんかにはミニオンが主役になるのかなとか思うとUSJから目が離せない!!

USJの収穫。

Tシャツが4枚もwww

ディズニーでは毎回宅配の私ですが、USJで重たいぐらい買い物をしたのは初めてかと!!
しかもスヌーピーの箸とクッキーを除いた全てがミニオン!
スヌーピーもセサミストリートも非常〜にかわいかったんだけどそれでもミニオンは強かった。
通常のグッズもかわいかったし、ビーチリゾート系なのはもっとかわいかったし、
ミニオンパークにしかないお菓子モチーフのグッズ達はまたさらにかわいかった!
はぁ、USJでこんな金使うと思わなかった。
ミニオン強いわー。

眠い…限界だ。
バファリン飲んだら頭痛も気持ち悪ーいのもおさまって今めちゃくちゃ元気。
究極に眠いけども。
ハリポタだけじゃないが映像系のアトラクションは後々気分悪くなるから大変だよ。
でも薬飲んでこんだけ回復したなら上出来だ。
そんなことより気を失いそうなレベルで眠い。

また明日。

え!

いいの?
20時発のバスなのに19時58分に出発した!!!
私一人で横の座席に荷物置きたかったから満席にならないかヒヤヒヤしながら時間見てたから間違いないよ!
遅刻しがちな私みたいな人が乗れなかったんじゃないかなと思うと他人事ながらショック。

ハリウッドドリーム。

90分待ちだったけど何故か40分足らずで乗れちゃった
兵長ボイスめっちゃ堪能した〜。
キモいとわかりつつもどうしても乗りたくて。
また遊びに来いって言ってた。笑
私の安全バーがゆるゆるでガクガクいっててまじで死ぬかと。
恐かった。
ジェットコースターの恐さじゃなくすっ飛ぶんじゃないかという恐怖ね。
兵長が鎧の巨人だ見てみろ的な事言ってたけどその時最大にすっ飛んで行きそうだったので期待に応えられず。

あー満足!
もっかい乗りたいけど胃のなかグルングルンだからやめとく( ノД`)

休憩。

バーガー食らう。
動き通しだったから休みたいしお腹すいた。
ハリポタは周りから言われた通り気持ち悪かった。
元々興味ないし、もう乗ることはないな。
吐かなくて良かった。
食欲あって良かった。

楽しいなUSJ!!満喫!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性