フットネイル行ってきた!
ミラー入れたオレンジにしてもらって大満足。

そしてせんべいの種類が豊富なお菓子屋さんへ。
せんべい食べたくて種類豊富に購入してきた。
ふふ。

写真の現像にどうしても行きたかったので閉店2分前の写真屋さんに駆け込む!
お兄さんが『仕上がりは明日になりますがよろしいですか?』って聞きに来たから
『はい!すぐやります!』って答えたらご心配なく、ごゆっくり的な事を言われたが超高速でチョイス。
光の速さで終わらせたのに私より前にいたオッサンはまーったく終わらせる気配なく、
新規の客を断る店員さんもオッサンに聞こえるくらいに『閉店ですので!』って言ってたw
小走りに店を後にする私にお兄さんはお気をつけて〜!って声をかけてくれていたのを私はちゃんと聞いていたぞ。
あそこは私が一瞬バイトした店なんだ、哀愁。

せんべいばっかり入った大きな袋を提げてクイーンズへ。
今日からプレセールなんだ!
時間が間に合ったから行けて良かったけど混んでた。
でも担当さんが必死に世話をしてくれたのでお礼に先程買ったせんべいの一部を差し上げたら喜んでくだすったわぁww
新入社員なんですぅ!って言ってきたキャッピキャピした店員さんともども感嘆の声を上げていたよ。
服屋でせんべい差し上げる人初めて見たわ\(^o^)/
せんべいって人を笑顔にするよね。
私もせんべいもらったらめちゃくちゃ喜ぶもん。
前に買ったカーディガンの色違いが30%オフだったので買っちゃった
セール初日の来店は無理かと思ってましたと言われたのでネイルに行ってたと話したら
見もしないうちから『かーわーいーい!!!めちゃくちゃかわいいですぅ』と言われてやや失笑したw
営業って大変だな。

というわけで今日という日は時間を有効に使えて満足。
ホークスも勝ったようだし割とパッフェーー