いまみぃィいいSUGEEEEEEEEEE。

晩御飯前にお菓子パーティー(パンも食べた)開催中。
ベイスターズの濱口投手良いピッチャーだなぁ〜。
和田さんもなかなか、さすがだわ。

ミニオンミニオン言うけどさ。

大脱走のBlu-ray予約しようと思ってふとレビュー見てたら、タイトルの割にミニオンの出番が少ない!って苦情多くてわろた。
確かにグルーはもう怪盗じゃないかもしれないし最後に取って付けたように怪盗を匂わせてきたけども、
そもそもあれは怪盗グルーとその手下ミニオンの話でしょ。
ミニオンは主役じゃなくてあくまでグルー中心でしょ。
それはミニオン達がいかにグルーを慕っているかで伝わることじゃん!

私ミニオン大好きだけどミニオンだけでは面白くなくなっちゃうことがミニオンズで痛いほどわかったので、やはりあのシリーズはグルーありきだと思う。
グルーというベースがあってこそのミニオンでしょ。
じゃタイトルに何故ミニオン強調するのかと問われればだって入れたいよねミニオンて。
危機一髪だったのも大脱走したのもミニオンだし。
ミニオン目当てで見るとガッカリしますよて書いてる人もいたけど、あれぐらいで十分ミニオンの印象が強いけどなぁ。
どんだけミニオンづくしを期待したのかな。
キャラクターの関係性を理解せず流行りものとして処理されると面白くないことになっちゃうと思うんだなー。

そもそも発売前の商品にレビューがあること自体何で?って感じなんだけどね。
商品に対するレビューじゃなく内容に関してぶちぶち言ってる人多いよね。
ま、面白い議論だわ。
ミニオン脇役なのか主役なのか問題。
月並みなことを言えばミニオンは主役でも脇役でもなく、ミニオンなんだろうね。
新しい概念だわ、ミニオンみたいな存在
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性