鈍感だなぁ私…。

鳥越さんいなくなるの単なる噂だと思ってたけど発表控えてたんだな。
何でいまみー泣いてた理由言えないのかわからなかった
ほんとにそれが理由かはわからないけど、鳥越さん寂しいなぁ。
私は今でも秋山さんに戻って欲しい。
コーチ陣も元ホークスで固めてくれよ(´;ω;`)

ホークス日本一おめでとう!!!

いや〜泣きすぎて疲れた。
先日の涙とはまた違い、苦しすぎてキツい試合だった。
ホッッッて感じで。
横浜強かった。
横浜強すぎて何故あれが優勝チームじゃないのかと。
打つ方か投げる方どっちかでは勝ってるかと思ったら、チーム力として大差なかったよね。
2年前の『山田〜』みたいなテンションは皆無で、大変失礼ながら出てくる選手出てくる選手ほとんど知らなくて、
ファン的にはわからなさすぎてまぁ勝てるだろ〜ぐらいにしか思ってなかったわ。
まさかあんなに良いピッチャーがたくさんいるとは。
初戦さえ違ってれば普通にホークス危なかった。
横浜強いしか感想のないシリーズだったわ。
品の良いチームでとか歓迎してたけどやはり敵が喜んだりノッてきたりすると誰であろうとムカつくもので。笑
横浜ファンの雰囲気は正直脅威だったし凄まじいチームだったとしか。
第4戦でやっと見れる!とか喜んでたヤスアキジャンプも第5戦には既に忌々しいレベルで、
今日はもうこの指差し野郎ギャフンと言わせてやれいという程に憎々しかった…
ラミレスの横にいる吉見みたいな人もずっと気になるし吉見じゃないとわかった時の衝撃も大きかったし。
とにかく強いチームだった。

ファンになってから日本シリーズを見に行かなかったのは初めてだったわけだけど、こんなに痺れるゲームを私は現地で見られる自信がない。
横浜に決まってから2、6、7戦のどれか見に行こうかって言っててチケットを手中に収めていたけど今年はあれだから断念。
第6戦で決まるとずっと言ってて4勝2敗は私的に規定路線だったけど、こんなに苦しむ4勝2敗とは予想できなかった。
7戦なんてあったら困ると思ってたけど十分可能性あったね〜。
そうなったら胴上げ見たい気持ちより負けを目の当たりにする恐怖が勝って、チケット持ってても行かなかったかもな。
歓喜の瞬間現地にいた人達ほんとにおめでとう、良かったねと思うけど私はテレビだけでも吐きそうだった。
ほんとに吐きそうだったし頭痛くなってきて、勝ち越された時一人手で顔を覆ったからね
というわけで久々のテレビ日本一は最高に楽しかった!胴上げも見やすかったし。
サヨナラの瞬間は状況が飲み込めなかったけどいや〜泣いたね〜いつものように誕生日よりラインが鳴る鳴る
ホークスファンじゃないと意地を張るやまちゃんもウッチーのホームラン泣きそうになったらしいし
サファテのインタビュー聞いててまた号泣したわ。
素晴らしい男気を見せて頂いた。
自分じゃなかったら負けると思ってたんじゃないかな。
サファテにはほんとにありがとう。
3イニングて!!!?と思ったけどやっちゃったもんなぁぁ。
何か全てのこれがラストチャンスだという時機がぴったり重なった勝ち方だったように思う。
嬉しかった。ホークスほんとにおめでとう。
ベイスターズにも拍手を。

あ〜2017年も終わってしまった。
今年は若手が出てきかけて、でも結局チームの高齢化が進んだような印象だった。
ジャパ好きだからジャパをセカンドに固定してもいいと思うけど最終戦でも出番なかったな。
ずっと好きな選手たちだから気が付かなかったけどふと横浜見てて『若い!』ってびっくりしたもんね。
いやでもとにかく良かった!
日本一!おめでとう!ありがとう!!
ホークスほんとにおめでとう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性