マカロン。

クリオロカフェにて。

ランチ。

たらふく食べた昼下がり。

ヌーピー。

金曜買ったものたち。

gelato piqueのSNOOPYシリーズ。
発売前からネットで見ていて非常に気になっていたがパンツのラベンダーが完売になったのを知って慌てて店頭に見に行った。
フツーに全色あったけど。
ピケは素材が想像と違うことが多いのでネットで買うのは危険だ。
たかがスウェットとはいえ肌触りが重要。
先日無印で買ったのは2000円ぐらいだがフィールソフトだと思う。
(まだ穿いたことないけど)
ピケは値段こそ3倍だがやはり肌触りが良くなさそう・・・持ってるピケのスウェットより全然良くなさそう・・・
でも店員さんにスヌーピーかわいいですよね〜ピンクが人気で〜言われてたら、気づいたら買ってた\(^o^)/
うん、スヌーピーかわいいしピンクかわいいから欲しいよ。

スウェット腐るほどあるのに買っちゃうし、そこまで目悪くないのにメガネ買っちゃうし、フランス行く予定無いのにガイドブック買っちゃうし、
買ったものの中で実用性が高く無駄でないと言い切れるのは今年の選手名鑑だけかなという事実\(^o^)/
でもスウェットを上下買わなかったのは我ながら偉かったと思う。
猛プッシュされたけど屈しなかった。
だってそりゃスヌーピーのはトレーナーだってかわいいよ。
でもUSJで買ったミニオンのトレーナー達4着をしまう場所もないことを考えれば、要らないんだよ。
それでもスヌーピーシリーズ何でもいいから何か欲しかったんだろうな、というわけでスウェットは良しとしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性