グロ画注意。

やったぁぁぁぁあああ。
中村ちゃんホームラン2本!!!!!
6号7号見れたぁああぁぁぁぁあ。
『え、5本しか打ってないの?!』って言ってたら7号まで見れた\(^o^)/
ヒーローだったし最高。
疑惑の判定的な感じで本人全く嬉しそうじゃなかったけどw
生リクエスト初めて見たわ。
勝利の女神継続してもらえて光栄だわ。

ホークス!

勝った(T_T)

ぶ、ぶらじる・・・

早くブラジル見たいのに。
負けるのも嫌だし、早く勝とうよ・・・

良い天気。

暑いなー。
もうサンダルだなー。
今から愚痴る為だけに友人宅に行ってくる。笑

まぁあれだ。

ロナウドのようにここぞという場面で決めきるスターも素晴らしいと思うが、私はどうやらチームの為に献身的なプレーをする選手が好きみたいだ。
グリーズマンもシメオネに出会ってから守備に参加するようになったらしいし、こんな所にグリーズマン?!みたいなプレーが好き。
常に誰より走ってますよ!みたいなコケとかサウールも。
まぁ要はアトレティコが好きだ!!
何とかバルサに勝ってほしいと思う。
は、話は逸れたが守備はしない、走らない、自分にボールを集めてこいみたいな選手は決められなければ批判されるのは仕方ないのかもしれない。
でもサッカーだよ。
あんな広いピッチで一人だけでどうにかできるものでもないよね。
チームが機能していないのであって誰か一人の責任にするのは気の毒に思うなぁ。
私はサッカーなんかどっちが右サイドバックかもわからんしルールもよくわからないし、ファウルは皆演技に見えるような素人だけど、
ナショナルチームであれだけのリーダーシップを発揮するモドリッチ選手のプレーを見てモドリッチ株が高騰しまくっています。
本来の力を発揮できない選手を貶すより素晴らしいプレーを讃えることこそがW杯の楽しみだと思うんだが。
でも確かに・・・確かにW杯よりユーロの方が面白いかも
あぁぁぁ2016年見に行けば良かったなぁ。後悔。

サボタージュ。

今から病院の予定だったんだがあまりにもめんどくさいのでキャンセルしちゃった・・・
ごめんなさい。
そしてまだ目が開かない(-.-)

モドリッチィィィ。

クロアチアつえぇぇぇえぇぇええぇ。
準優勝予想はあながち・・・かもしれん。
それにしてもいいチーム。
モドリッチが攻守に渡りめちゃくちゃ献身的なプレーに徹している。
これはバランスの良いチームだ。
ワンマンとは違う。
人生においてサッカーボール触ったことあったっけ?ぐらいの私だけどクロアチアの凄さはよくわかった!
ヴルサリコ見たかっただけだけど楽しかった。
素晴らしかった。

ね、寝よう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性