変わってるのかな。

ワールドカップのNHKのテーマが不評と知って驚いた。
全然悪くなくない?
盛り上がらないかららしいけど盛り上がらなくて良くない?
民放のうるさい実況と同じで別にそこが盛り上がらなくても・・・と思う。
そもそもサッカーを見たいのに聞きたくもないギャンギャンした音楽を流されるのが不快で仕方ないんだよね。
オリンピックの曲はバラード系も多くてそのオリンピックを彩る大事な要素になることもあるけど、
うるさいものはうるさいし震災の時のACのCMのようにいい加減うんざりする場合も多い。
ワールドカップにおける好評な時の曲は私にはうるさすぎて毎度毎度流されるのは苦痛だったなぁ。
自分に決定権の無い状況下での女性の声って体調や気分によってか知らないけど不協和音になり得るよ。
そんな中ウルトラソウルはもはや世界水泳をイメージさせるから好きも嫌いもなくて確立してると思うけど。

今回の曲は、主張しすぎない感じがメラメラと静かでもアツい青い炎のような印象で別にダメじゃないな。
そもそもどうでもいいからかな?
『うるさくない』『邪魔しない』 ってのが私には1番大事だな〜。
ちなみにワールドカップをイヤホンして見てるので、イヤホンで聴くとあのテーマ曲結構揺さぶられるよ。笑

内祝い。

嬉しい!!ありがとう!!

ヤマトさんをオートロックのとこでギリギリ確保して何とか受け取れた。
タッチの差だった!良かった〜。
アイスなんかリスケできないもん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性