まだサンダルもはいてないのに。

ダイアナの秋パンプス達がめちゃくちゃかわいい。
もはや7センチのヒールすら無理かもしれないのでローヒールでもデザインがかわいければ履き倒す予感。
で、私まだ今年1度もサンダルをはいてなくて!!
去年は5月下旬にははいてたのに。
冷え性やらまだフットネイルしてないやらババァマターなんだけど。
ダイアナのメタリックなサンダルを買ったというのに、あっという間に夏が終わるよ。
とりあえずサイズが無かったりで買えなかったので3足取り寄せしてもらってきた。

1人テレビ会議オアシス!

眠気をも凌駕する眠気に襲われ、目を開けて寝てるかもしれないと自覚したが、私は今日テレビ会議に出なきゃいけなくてこれが本当にラッキータイムだった。
1人だけど聞いてるだけだから爆睡!!
30分ぐらいは爆睡!!
気持ち良かった。
起きたらすっかり元気になっていたよ\(^o^)/

クロアチアの闘魂にあまりに感動してYahoo!の話題を見てたら
『フランスとクロアチアの決勝を予想していた俺はその道で食べていけるかも』
みたいな事をTwitterに書いてる人がいたんだが、ちょっと心のなかで張り合ってしまったw
私もっと当ててるしドイツの敗退予想は結構凄いと思うんだけど、その道で食べていけるかもとは全く思わないよ\(^o^)/
むしろ何の役にも立たないことをやってる暇があるなら運動すればこんなでぶじゃないのにと思ってる。
でも旅の計画を立てたりワールドカップの予想をしたり、そういう無駄なことを紙に書くのは大好きなんだ
そして最大に当たって欲しい予想の結果は今から出るわけで。
まずは明後日の3位決定戦が楽しみ。
ワールドカップのせいでこの1ヶ月週末に出掛けていない\(^o^)/

ふっ。

クロアチア勝った!
夢にまで見たフランス対クロアチア。
楽しみすぎる。
クロアチアが素晴らしいチームだから優勝がどちらかよりもとにかく決勝戦が楽しみだな。
ヴルサリコと決勝で闘う姿が見られるとは!!

もう眠気は無い。

モドリッチお疲れ様!

ていうかマツキとかいうおっさん本気でうるさい。
まだわかんないよーとか叫ぶのが仕事かよ。
私でも騒げるわ。

よしよしよし!

クロアチア守れ!
スーパー守れ!

結局起きる。

後半から見て正解。
クロアチア何とか勝ってくれ!!
頼みますクロアチア。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性