好敵手。

西武ファンの皆さんホークスにあたたかい拍手を送ってくれてありがとう。
何だかほっこりしました。
今日だけちらっと見ました
絶対目の前で胴上げされると思ったし、西武はずっと胴上げされてきたからここまで来たらどうぞ本拠地でって思ったけど何か勝ったのね。
ホークスファンとしてはホークスの敗けを願うことなんて決してできないし、いくらライオンズが素晴らしいチームで羨ましいところがたくさんあってもライオンズファンになるわけじゃない。
でもここでも何回も何回も云ってるけど、ほんっとに素晴らしいチームだし何故優勝できないか不思議で仕方なかったから、
そしてここしばらくは何故ホークスに弱かったのかもさっぱりわからなかったから今年の結果が非常にしっくり来る、何というか納得できる悔しさです。
悔しいのは悔しいし強すぎて最終的にはやはりむかついたけどね。
負けたから、ではなく結果が何となく見えてたので前回の直接対決前からまっったく試合を見てない・・・。
これはホークスに対しても失礼な話だけど、それでも私は今年のホークスは本当によく頑張ってくれたと思う。
誰目線よって感じだけどよく頑張ってくれたなという感謝しかなくて、私はシーズン前3位予想してたくらいだからゲーム差ではわからないくらい食らいついてくれたなと思う。

西武ファンにとったらホークスはむかつくチームだと思うし、とてつもない実力がありながら何回も他球団の胴上げを見せられてきて、
それでもホークスにあたたかい拍手を送ってくれたことについてライバル同士の友情みたいなものを感じました!
き、きもいかな・・・?
CSでの西武ファンの涙を忘れられないし、オリックスファンにもよく思うけど本当に素晴らしいチーム愛を持ったファンの方々だと思う。
ホークスファンて私もそうだけど勝って当たり前と思う気持ちがあって、純粋に試合を楽しみ選手を応援していないと思うことがよくある。
強いからホークスファンなんでしょって言われるのが昔から凄く嫌だったけど、ある意味では一理あるのかもしれん。
選手に対するリスペクトというか、深い愛はやはりオリックスファンやライオンズファンを見習わなくてはと思う。
悪い時代を見守り、勝手に諦めたりしないで選手と一緒に戦ってきたライオンズファンの皆さん。
あさむーがエラー三昧だった時代は同情すら覚えたけど、あれらは悪い時代だったんじゃなくて優勝に向かうための道だったんだな。
最大限のリスペクトを込めて、日本シリーズでカープをギットギトに倒してほしい。
ライオンズの強さをギットギトに見せつけてほしい。
それが王者としての責務だと思います。
カープって投手が良いイメージだからなぁ・・・知らんけど。
とにかくカープを倒して爽やかに喜んでもらいたいです。

ダウンオンダウンオンダウンオンダウン。

昨日忙しかったけど何とかユニクロに行けた!
欲しかったピンクのダウンベストを買えたよ。
ピンクはダウンも買いたかったけどSサイズが無くて一旦保留。
アウターの下に着るから色は関係ないけどピンクかわいい。
渋めな薄ピンクです。
ヒートテック的なアイテムも色々欲しかったけど、ものすっごい持ってるんだよな〜と考えながら見てて、
自分が持ってるものを把握してからまた買いに来ようという結論に達した。
ヒートテックありすぎてかさばってるからね既に。
でも腹巻きは5枚ぐらい買っとくかな〜。
あとはボーイズデニムとスウェットを買いました。

というわけで帰って着てみた!
ダウンベスト1枚にダウンジャケット3枚。
意外とでぶになった・・・
これで上に分厚いダウン着たらそんなに目立たないんだけどコートを着たいんだよ〜。
例えるならデヴィッドスーシェが演じるポアロ的な。
再来週コート買う予定だからまた買ったら試してみよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性