Jewel Changesの収穫。

木曜日に買ったものたちが届いたよ。

コート
スカートとミニバッグ。
Jewel Changesのチェスターコートほんとにかわいい。
ブラウンもかわいかったけど顔色が暗くなるから初志貫徹でベージュにしたよ。
ベージュといってもナチュラル気味な薄い色なので汚れること必至。
下にダウンを4枚着る為に9号サイズにした!
店員さんにチェスターコートはピッタリ着てもらうのが良いと言われたけど、極寒の地で着るために買うので。
あと9号にしたけど腕とかが余裕出るだけでそんなにぶかぶかした感じもなかったよ。
今期のはだいぶ重いと思った!
毛足が長めだからかな。
このコートが暖かいといいなー。

チェックのビスチェワンピースが凄くかわいかったんだけど信じられないほど似合わなくて、他にかわいかったこちらのスカートを買ったよ。
タイト気味なのでこちらも重ね着用に9号にした。
長いので極寒の地でも穿きたい。

ウエストバッグにもなるバッグも旅行用に。
PRADAの赤いバッグが欲しいけどこれにそっっくりなので、まぁ見つかれば買うかなという感じ。
Jewel Changesほんとに好き。

至高のミステリー。

東京ラブストーリーの一挙放送やってる。
何かつい見ちゃうんだけど、これはほんとにモストストレスフルドラマだね。
何故か見ちゃうけど最初からちゃんと見たことがなくて、見る度に思う。
どうしてリカはカンチが好きになったの???
部長の代わりだよねただの。
みんなそれぞれがそれぞれを好きなんじゃなく所有欲しか感じないんだよな〜。
誰かが好きな誰かを自分のものにしてやろうっていう欲求は私にもわかるからな。
その人が好きなんじゃなく、モテるから好きっていう。
意地だね究極の。
こいつらはお互いに邪魔されてるからムキになってるだけ。
非常にわかるけどね。
売り切れって言われた瞬間どんな手でも使ってでも欲しくなるような。
ほんとに欲しかったら元々手に入れてるだろうっていう。

リカみたいな素敵な女性がカンチみたいなクズを好きになることもミステリーだし、
明らかに好き合ってるのにカンチとサトミがぐずぐずしてるのもミステリーだし、
カンチがリカを受け入れようとしたこともミステリーだし。
何よりみんな恋愛脳過ぎて男がこんなにうじうじと恋バナに付き合うかね。
カンチもさ、明らかにリカがうっとうしいならロスの転勤を使わずに普通にフってやりゃあいいのに。

ただしこれだけ感情移入して腹が立つのは昔のドラマはよくできているから。
90年代はドラマも音楽も全てが最高。

舞浜の収穫。

マシュマロうける。
美味しかったんだもんこれ。
5月にパークで買って美味しかったマシュマロ。
6月東京行った時にマシュマロだけ買いに行こうかと思ったほどで。
あったからついつい買っちゃった。

全体的には不作だった。
もうめぼしいハロウィーンものは軒並み無くて、フリクションとかタオルが欲しかったけどパーク内にも無いのかな〜。
でも欲しかったものが買えた!

シーのミラー



フォトスタンド。
半額だった!ラッキー。

ジーニーのしょうゆさし

これは一目惚れして自宅分とお土産に2つ買った。

ランドのお菓子かわいい。
ランドのタオル欲しい〜。
あとはダフィさんのカレンダー買えれば満足。
再来週が楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性