なんじゃこりゃー。

めっちゃ良いねこれ!
セットになってる!!
欲しい!!

本日ドーナツ2個目。

トリを飾るのはチョコリング。

かすむけんてぃー。

日常におけるドラマハラスメント(※1)に悩む私が珍しく見ているドラマ。
それはケンティーを見るためだけに見ている「ドロ刑」だ。
普通に面白いと思ってたけど数話で飽きてきて惰性で見ていた先々週、突如中村倫也ブームが来た。
普段本当にドラマを見ないので名前も存じ上げず『ア◯◯ゴーを綺麗にしたような顔だな』、『えらいかっこつけた俳優だな』くらいに思っていた。
だがしかし実際かっこ良かった。
私の好きなタイプではないけど、何と言うか目が離せない。
3ギガ位は中村倫也に費やしたと思う。
そして昨夜最新話で『てめぇ何やってんだコラァァァァァァ』とぶちギレながら犯人を蹴りまくる場面にしびれた\(^o^)/
私の中で彼は主役に昇格した。
再度見るために日テレのアプリをダウンロードした。
いや〜しびれた。
もはや中村倫也を見たくて次週が楽しみで仕方がない。
数週間前からこれをブログに書きたくてウズウズしていたのだが躊躇っていた。
しかし昨夜でこの中村倫也ブームは確固たるものだと認識したので書かずにいられない。

※1:何のドラマを見ているか聞いてくる→見てないと答える→何で見ないか追及してくる→困惑する→今からでも間に合うから見てほしいドラマがあると勧めてくる→困惑する→絶対に面白いから1回見てみてと強く勧めてくる→困惑する
クールが変わる度に友人や周囲の人から受けるこの『テレビドラマ見ないなんて』ハラスメント。
これが私の云うドラハラ。
ドラゴンボールじゃなくてドラマハラスメント。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性