一部分。

情報操作ってすごいね。
バカな大臣だなとは思うけど、オリンピック憲章読んでないことで何の問題があるの?
野党の皆さんだって日本の憲法知らないんじゃない?
繰り返すけど、バカなおっさんだなぁとは思うよ。
全文音声で聞いたらむしろ愛情に溢れているしオリンピック担当大臣としたら正直一番心配するとこじゃん。
最大の期待を背負うスター選手がオリンピックどころではなくなってしまったという点では私だってがっかりしたし、
それくらいオリンピックを楽しみにする要素である選手だってことでしょう。
がっかりした=失望したっていうのも何となくは理解できる表現。
当然本人に対して失望したってことじゃなくて、オリンピックの希望の星が見られないかもしれないということで。
このへんは断片的に言葉を切り取られて批判されてる時から思ってたけど、オリンピックどころじゃないだろというならオリンピック担当大臣に聞かなきゃいいことで。
興行的に成功させるために設けられてるポジションなんだから。
『がっかり』の表現が妥当だったか否かは意見が分かれるのはわかるけどね。
批判される謂れがないのは何より、思いやりのある表現で心配し気遣うコメントを連発していた。

『どーんといこうや』もそうだけどさ、切り取られた一部分に目くじら立ててる人ってどれだけ清廉潔白な人なの。
いちいち私も思うところはあるし、そしてカッとなって冷静な判断ができないことも多々あるけど、
その度に他人を批判したり意見したりなんか決してできない。
何故ならそれがほんとに独りよがりな視点じゃないかがわからないから。
何を言うか一生懸命考えたとしても常に完璧な受け答えになるかといわれるとそんなことはないし。
何でもかんでも言葉尻を鬼の首とったように騒ぐのってもはやただのクレーマーだと思うんだよね。

そして。
誰が何を言ったとか、そんなこともはやどうでもいいのに、そんなことでしか与党を追い詰める手段がない政治家に危機感を覚えるだけ。

届いた。

毎日のように見ているASMR動画でこ○し○。さんが食べててめちゃくちゃ食べてみたかったポテトチップス!!
ずっと売り切れだったようだけどついに手に入った!!
美味しそう。
思ったより少なめな量だけど。
早く食べたい(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性