クラシコを見るためにこんなに張り切ってお菓子を買う人がいたらお友だちになりたい。

仕事中にアンチョビガーリックブラックペッパーポップコーンが食べたくなったわけです。
もうそこからアンチョビガーリックブラックペッパーポップコーンのことで頭がいっぱいになりまして、
色んな人にポップコーンの売ってるお店を聞いていたんだけど専門店に行くのはちょっとめんどくさい距離で。
大体まだ風邪引いてゴハゴハ言ってるのにわざわざポップコーンを探す旅に出るのはちょっとね。
そして何よりアンチョビガーリックブラックペッパーポップコーンなんてこの世に存在するのか不明なんだよ。
私がイメージしたものだから。
どんな味が食べたいの?って聞かれたからアンチョビガーリックブラックペッパー味って答えたけどきっと「?」ってなってたに違いないw
しかしこの世の中私がイメージした程度のものは大抵誰かが先に生み出しているはずでしょ。
で、「KALDIにありそう!」ってなってまず2階から・・・。
私コーヒー飲めないこともあり、KALDI行ったの初めてだったんだよね。
もっと日本では手に入りにくいレアアイテムが揃っているかと思いきやあんまりないんだなぁと落胆。
いや、KALDIに期待しすぎた。
で、自分で炒るタイプのポップコーンを見つけて、スパイスは揃ってそうだからオリジナルで作ろうと決意するもガーリックパウダーがうーん。
ブラックペッパーもうーん。
アンチョビに関しては安売りしてたせいか完売で。
落胆しながらとりあえず1階に降りたところ黒トリュフソルトポップコーンがあったよ!!!!!

これでいいよ!十分だよ。

保険で持ってた炒るタイプのポップコーンとブラックペッパーを戻しにまた2階へ行って、ついでにLindtのチョコを買って。
黒トリュフソルトポップコーン、私はしょっぱいポップコーンを欲していたから全然これで十分なんだよ。
KALDIありがとう。
まぁ家にあるガーリック風味を適当にかけといたら割と理想に近づくはず。
事の発端は例のブラックガーリックトリュフチーズポテトチップスがうますぎたんだよね。
あれをもっと買えば済む話なんだけど300円越えのポテトチップスを毎週買う余裕が無いんだよね\(^o^)/
送料400円以上したし。
まとまりがなさすぎるんだけど、私は明後日の午前4時半頃に食べるスナックの為に必死だとわかって頂ければ。
キャラメルポップコーンとかじゃないのってことも。
私はディズニーでもポップコーンはカレーかブラックペッパー、しょうゆバターだからな。
しょっぱいポップコーンこそポップコーンだと思っている・・・でもガーリックシュリンプ味はアドベンチャー過ぎてまだ行けてない。
ついでにお菓子屋さんでも大量にスナックを買ったので、クラシコを見てる間に5キロぐらい太るつもりみたい。

久しぶりにthe GazettEを聴いているんだけど落ち着く!
ちなみにバンギャだった頃にここを晒しやがった頭おかしい人のブログを昨夜たまたま見たから文章が若干リスペクトしちゃってるかもしれないw