半年前に見つかったしこりの検査に行ってきたよ。
しこりは大きくなってないし良性で間違いないって。
相変わらずしこりのところが痛むと言ってみたところ、「良性だけどしこりが消えることはないのでどうしても気になるなら手術で取るしかないです」と言われた。
まぁそうだよなぁぁ。
でも、別に怖い痛みじゃないなら気にしなくていいんだけど、気にするなと言っても痛いもんは痛いよね。
とりあえず心配が1つ消えたのは良かった!
2年ごとに乳がん検診は受けてってさ。
今回は保険が利くので1200円位だった!!
前も同じ乳腺エコーで6000円だったのに。

鼻水がやばすぎるので検診の前にも違う病院に寄った。
どんだけ病院行くんだろう。
いつ行っても空いてて助かる。
今日はじいさんじゃなくて私より若いか同い年ぐらいの先生だった。
でも「これきらい〜?」とか言ってたまにタメ口だったww
ちなみに「これ」とは喉の腫れを見るときに使うアイスキャンディの棒みたいなやつのことね。
先生どんだけグエェーーってやるのかと思ったけどペッと置いただけ。
今時はあんなのにも文句を言う人がいるのかね。
花粉症か風邪かの見分け方を聞いても誰も明確な答えをくれない!
医者ですら「熱があったら風邪やな」とか言って私熱ほとんど出ないしな〜。
ただでさえ色んなもんに苦しんでるのに花粉症だったらやるせない。
点鼻薬など処方してもらい、点鼻薬を14日使っても鼻水が無くならなかったら花粉症かもって言われた。
のに、「まーその頃には花粉も終わってるでしょう」ってそれじゃあ判断できないやないかーい\(^o^)/

帰り道にアイスを買ったよ。
ミニオンのカップかわいーい