朝だ・・・。

TSUTAYAで借りてきたCDやらダウンロードしたのをウォークマンに移していたら朝だ。
あんなに重かったCD達だけどSMAPとかアリアナ・グランデとか聞くかなぁ。
アルバムを10枚借りると1800円になるキャンペーンをやってて、既にCD7枚持ってたからあと3枚割と無理矢理借りたのに、
セルフレジで2500円て出たから何故かと思い店員さんに尋ねたところシングルが2枚混ざっていますのでと言われた。
そのシングル2枚が進撃関連で見られて恥ずかしいわ計算間違ってて恥ずかしいわでもうほんとに恥ずかしい\(^o^)/
今さら思い出したのが米米CLUBも借りれば良かった!
あと2枚足せば1800円だったのに再度レジをやり直すのもめんどくさいしで2500円で会計したというw

ばかだねぇ、じつにばかだねぇ。

TSUTAYAは最新の洋楽は無いから何曲かmoraでダウンロードして1500円ぐらい。
4000円曲に費やすってなかなかの出費だね。
昔洋楽のCDアルバムを買ってたことを思えば安いのか?
中森明菜ちゃんのベストを借りたかっただけなんだけど、足を踏み入れると誘惑がいっぱいなTSUTAYA。

荷物が重たすぎて9センチのヒールに耐えられず、DIANAで買った7センチヒールのパンプスをそのまま履いて帰ったよ。
もう9センチヒールが履けなくなり非常に老いを感ずるところです。