というわけでレシート。

レシート見つけた。
そこまで高くないか。

・・・まぁいっか!!

NEUHAUSのチョコ。

ウィーンなど周遊旅行に行った子にノイハウスを買ってきてと頼んだら買ってきてくれた(´;ω;`)
ウィーンのノイハウスはよくわからないビルの目立たないお店らしくてめちゃくちゃ空いてたらしい。
ブリュッセルのノイハウスは混雑してたのに!
そんな中よく見つけてくれた!!
ほんっっとに嬉しい。
そして早速非常に美味しい。
お金を受け取ってくれないんだけどこれって凄く高いよね・・・?
私が会計したんじゃないから相場がわからないんだけどさすがにタダでもらうわけにはいかないよ・・・。
でもお金を渡すのも失礼になるかもだし、どうしようかね。

じぶんを信じる。

「自信がある人」と書くと少し厚顔無恥というか、高飛車な印象を受ける。
私にはいつでも堂々としてパリパリ色んなことをこなすような自信は無いけど、何となく自分なら大丈夫だろうって信じる気持ちがある。
自己肯定感に近い。

仕事で始末書的なものをやらかして、ボーッとしたまま発表させられて、いろんな人に声をかけてもらう。
ぬめさん生き生きしてるし頑張ってるし凄く充実してそう、全く気にしなくて良いでしょって。
いや、それ自体は全く気にしてないんだけど笑
心配してくれたり助けてくれたり優しく許してくれたりした人々に申し訳ないなー、ありがたいなーって思う。
何か、やらかして逆に不思議なくらいすっきりしたり晴れ晴れした気分になれた。
しかもこんなご褒美が

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性