ロヒブランコ。

グリーズマンフル出場だった。
敵地だしさらっと終わった。
全く集中してないようなバラバラなチーム状態で劣勢だったしコレア退場したけど巻き返してドローで終わった。
ファンの反応(ブーイング)が気になったしグリーズマンに決めて勝って欲しかったなぁぁ。
シメオネが喜ぶ姿とか見ているとやはりアトレティコめちゃくちゃ良いチームだと思ったし大好きだったなぁぁぁ。
私はグリーズマンの退団と共にアトレティコの試合を見なくなるのかな。
ホークスの選手がよそに行ったら全く興味が無くなるのと真逆だ。
まぁサッカーよりグリーズマンが好きだから仕方ない。

とりあえずアトレティコでのキャリアお疲れ様!!
画像はいつのかわからんけど今日撮ってないもので

おぉ・・・。

原樹理がフライデーされたと知りガァァァンと思っていたらお相手アナがめちゃくちゃかわいくてときめいた。
というか前フジのアナウンサーでめちゃくちゃかわいいけど名前わからん人のことを検索した時にかわいいって思った人だった!
ちなみにそのめちゃくちゃかわいいけど名前わからんかったのは宮司アナね。
宮司アナ好きだなぁ。
テレビあまり見ないけどビールかけの時とか見る機会があり福岡出身ということもあり、宮司アナかわいいわほんとに。
宇垣さんも好きだったし私は割とTBSが好きだわ。
枡田絵理奈ちゃんが大好きだった時同じく大好きだった堂林と結婚したのに堂林があまり好きじゃなくなったというね・・・笑
アナウンサーはかわいいに限る。
関西のアナウンサーぶちゃいくすぎるのに我が強くてよく映るから余計辛い。
そんな私はちょうど今堂林Tシャツを着ている。

よくわからんのだが。

グリーズマンは今日の試合に出るのかな?
ゴディンみたいにセレモニーとかやってもらわないんだろうな・・・
何というかちょっと後味悪い退団になりそう。
今日の試合に出ないならこれまた悲しいしなぁ。
退団発表のタイミング微妙だったなぁ・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性