そんなもんだ。

進撃見た!何回も見た!

しかし・・・。
リヴァイ兵長VS獣のシーン期待し過ぎて期待をも凌駕する期待が過ぎてそこまで震えなかった\(^o^)/
5月27日をずーっっっと楽しみにしてきたわけだけど、完全試合は泣きっぱなしだったのに対し勇者はハンジさん出てきたとこくらいかな感動したの。
獣削ぐとこ、兵長はかっこ良かったし凄かったけど私あそこは原作で泣いたんだよね。
何かもっと胸に迫る切ないシーンをイメージしてたようで、どう考えてもぶちギレる兵長のが正解だと思うんだけど
ジークが嫌いすぎるのとアルミンがあまり好きじゃないのとでまさかの兵長が霞んでた。
もっとかっこ良くても良かった。
がっかりというよりは漫画も凄いってことだ。

結局ワイ、リヴァイさんしか見てないんやな・・・

個人的にはアルミンより団長生かすべきだったと思うし別に兵長も幼なじみ二人の為にアルミンを選んだわけじゃないけどその決断を悔いていないかが心配。
ちなみに私は次の団長はジャンでお願いしたいと思っているよ。
とにかくあの選択はヘビー過ぎたね。
獣ズタズタにして死ぬほど巨人討伐してシガンシナにやって来た兵長に対して、お疲れ様ですの一言もなくエレン達の仕打ちはひどすぎないか!!
そういえばエレンがベルトルト出すとこで久しぶりに主人公であることを思い出したわ!
主人公らしい活躍だった。
アルミンて努力してるし才覚はあるけどどうにも屁理屈野郎にしか思えないんだよな。
団長がベルトルト食べてたら腕生えてきてたの?なわけない?

とにかく兵長どうかご無事で。

はよねろ。

寝れない・・・。

兵長つらすぎる。
勇者は焦げミンだけじゃないよ。
兵長にどんだけみんな負担かけるの。
Twi○ter見てたら兵長が一番重要な奴を逃がしたから云々かんぬん書いてる方がいてさらにずーーんてなった。
兵長の気持ちを考えたらワイを取り巻く世界なんてクソ下らなくて、ワイのやってる仕事なんてクソ以下でもう色々情けなくなるけど、
あれだけのものを背負わされながらも決して生きることを諦めずみんなのことを思う優しさも見失わない兵長を見習いたい。
そして兵長みたいな人生に比べたらもっと楽に生きられるだろ、とも思う。
この世の中の大概のことをクソ下らないと思えるようにしてくれた兵長に感謝したい。
さぁ、しっかり生きるぞ!!

ワイ大丈夫か。

来週白夜とか涙腺いくつあっても足りない。
白夜耐えられん。
あぁ涙が止まらない。
エンディングで決壊した。
ワイ明日会議だしその後くそみたいな打ち合わせあるしその後アポもあるけどそんなこと全てがどうでもいいんや。
早く進撃が見たいんや。
エンドレスリピートや。
はい、案の定もう眠れないー。バカー。

まさかの。

ハンジさん出てきたとこでだめだ・・・
号泣・・・
音無しなのにだめだ・・・
ハンジさん・・・

HEYちょぉぉおお。

8位かよ!
ていうか8位と9位一緒じゃん。
録画見るの楽しみ楽しみ楽しみ。
テンションおかしすぎてタイトルが意図せず変換されてしまったがそのままにしておく。

不穏。

く、蜘蛛を殺してしまった・・・。
5ミリくらいのちっちゃいやつ。
不吉?これ不吉?!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性