JAPAN暑すぎ問題。

地元に帰還したよ。
暑い!湿気!!
息苦しい!!

羽田で抹茶とほうじ茶のミックスソフトを食べたよ。
やっと冷たいものが食べられた。
お腹ぴーひゃらぴーぴーにならないように細心の注意を払っていたので。
のくせに生肉や牡蠣食べてしまったけど、何とも無くて良かった。
旅行中お腹の調子が割と良くて、快便の日々だった。
ただ、食事が重いのに食べ過ぎて胃薬はほぼ毎回飲んでたし1度胃がクラッシュしたけど。
でも元気に帰って来られて良かった!!
しかしこの湿気・・・ムアッとした空気しんどい

く、黒い。

何か黒いな〜と思ったら、とても焼けたわ。

また飛行機に乗るよ。
スペインて遠いな・・・。
帰りのエールフランスがめちゃくちゃ揺れたんだけど眠くて仕方なかったのと、エールフランスに対する絶大な信頼ゆえ全く恐くはなかった。
絶大な信頼(毎度しつこい)って凄い。
飛行機恐いのにこれはほんとに不思議である。
ただ、軽く酔ったな。
ちょい悪なおじさまCAさんがとてもかっこ良かった。
トリニク〜!ブタニク〜!!とりにく!!は忘れないわ。

さ、無事に着きますように。

着いてしまった。

大好きなJAPAN。
しかし帰ってきてしまってがっかり・・・。
あぁ旅が終わった。

爆睡をも凌駕する爆睡だった。
あっという間に着いちゃった。
見たかったオリエント急行殺人事件は途切れ途切れでちゃんと見た!
何と、1回途中から見たことあるのに泣いてしまった。
私毎回エールフランスで映画見て泣いてる。笑
マレフィセントでしょ、持参したホットロードでしょ、去年のクワイエットプレイスでしょ。
あ、何回も見てるトイストーリー3もエールフランスで見て号泣したな。
オリエント急行殺人事件は、ポワロが嫌な奴過ぎて嫌だったけど泣けたわ。

あっっっっっという間だったわ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性