うっかり。

なかなか会えない友達にお土産で渡したかったけどよく見たらこれ賞味期限が10月だった!
パリの空港で買ったNeuhausは期限切れ間近ばっかりだったな(-""-;)

こんなことならよっちゃんにあげるんだった。
「次行くとき何万か渡すからNeuhausめっちゃ買ってきて」と言われたからな。笑
しかしうまい。

13日の金曜日。

の、収穫。

kate spadeのバッグとイヤリング。
DIANAの靴3足。
RMKの化粧品達。
Melvitaのボディクリーム。

まず、kate spadeはバッグが半額だった!
前に気になってた柄物のバッグが在庫もあったので即決。
イヤリングは15%OFFだったかな?欲しかったやつ。
kate spadeのイヤリングは痛くならないので重宝する。
ピアスたくさん開いてるけど、もっぱらイヤリング派になっちゃってるので、かわいいのがあるのはありがたい。

DIANAは買ったもの全てが30%OFF!
セール時期じゃなくてもたくさん買ってるのでポイントも貯まってて3足で3万ちょっとだった!!
全てサイズもあって良かった。
しかし本格的に7センチ以上のヒールが履けなくなった。
ローヒールは買わない主義だったけどかわいいのがたくさんあるんだなぁと感心したよ。

RMKは日常買いだけど、たくさん買ったから何やらボックスのギフトをもらったよ。
あと900円位でトートバッグも差し上げられます!って言われたけど、い、要らねぇわ・・・。
ボックスも別に・・・
ノベルティ系はお断りしづらくてもらったけど、欲しい人にあげて下さいって思うわ。
もう物が多すぎて収納スペースが皆無なんだ。

そして、知らない間にメルヴィータが地元に出来てて喜んだのに、フランスで買った固形のソープは日本に無いらしくてうちひしがれた。
メルヴィータの固形ソープ、めちゃくちゃ良いよ。
もう、めちゃくちゃ良いよ。
だからやはり買い付けに行かなくちゃだな。
・・・そもそも商品自体無くなったのかも知れないけどね。
まぁ今使ってるやつが無くなってもスペインで買った石鹸がいくつかあるから当面はしのげる。
がっかりしながらもボディクリームだけ買ったよ。

いやー散財。
重たかった。
しかし、大満足。

kate spade。

ポイント制が終わってしまうというお知らせが来てたんだが、元々ポイントを貯めている認識が無かった。
そしてセールの案内。
金曜は色々買い物する気満々だったけどkate spadeに行くつもりはなくて、ハガキも持ってなかった。
そしたら買い物中に見知らぬ番号から着信があって、留守電まで入ってて。
着信を消しちゃって留守電の聞き方がわからず手こずりながらも、やっと聞けたメッセージはkate spadeからの『お待ちしています』だった。
そこでkate spadeにすぐさま行ってみた。
セールのハガキ持ってなかったけど電話をもらったと言ったら大丈夫だった。
そしてちゃっかりショッピングチケットがもらえる!!
ポイントの為じゃなく、欲しいアイテムを買った上でのことなのでだいぶ満足☆
滑り込みだったけど、結果的に電話をもらえて良かったー。
それにしても私にわざわざ電話してくるなんて、kate spadeちょっと心配。
かわいくて好きだから無くならないで欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性