眼科。

左目に傷付いてるらしい(´;ω;`)

ばかばかばかばかばかばかばかば。

すっごく口コミが悪いクリニックなんだけど水曜日の夜開いてるとこが無くて藁にもすがる思いで行ったよ。
別に優しかったし普通だよ。
めちゃくちゃ悪く書かれてかわいそうに。
ちなみに視力測ったら右0.2と左0.4だから1.0のレンズ入れると強すぎるんじゃないかって。
遠くが全然見えなくて衝撃的。

目薬もらったからもう大丈夫なはず!
そしてあのコンタクトは決して使わない。
3、4日後にまた診察して大丈夫だったらコンタクトしても良いらしい。
来週もコンタクトしなきゃいけないから、放置せず早めに受診して良かった!
いやでも正直なところ、目の傷と引き換えにしても私は幸せだったよ。

目は大事。

眼科来た。
コンタクトレンズ買うときにメガネ屋さんにいる眼科医に視力を診てもらったことはあるけど、症状があって診察で来るのは何と初めて。

昨日、いつも使ってるカラコンじゃないのを使っちゃったんだ。
数量が廃番と言われたので、同じ会社のですって出されたとてもうさんくさいのを買っちゃったんだよ〜。
案の定USJにいる時から、何なら昼ぐらいから左目がめちゃくちゃ痛くて、流水で洗い流して付け直しちゃったんだ。
普段コンタクトしないから咄嗟に色々ググったんだけど、絶対に水で洗うなって書いてあったけど、どうしても視力良い状態で進撃に乗りたかった。
1回目乗って諦めて左だけ外したんだけど、2回目は片目だけでもよく見えたから、さっさと外せば良かったんだ。
この期に及んで進撃の為だったから仕方ないと心底思ってる私ヤヴァイ。
もはや両目とも痛いよ〜。
ゲームは断ったんだけど、日常生活でも支障ありだ・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性