ぜ、絶望・・・。

別マガ休刊なんて・・・。
ま、まじかよ・・・。
いや、仕方ない。仕方無いんだ。
コロナ騒ぎの当初から、私は諫山さんが感染することを1番恐れていた。
絶対に感染してほしくないし皆さんの健康第一だ。
しかし、私の生きるモチベーションはもはや進撃の最終回を見ずに死ねないということのみであるため、つらくないとはどうしても云えない。
最終回を見ることだけがモチベーションなのではなく、見ずには死ねないということ。
これ全然意味が違うからご注意ください。
あぁぁぁぁ月初の楽しみ奪われて、USJにも行けなくて、くそコロナこらぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
前夜ふかしでやってた呪いかけてくれる神社でコロナ呪ってもらえば滅びないかな。

人は、精神が崩壊するとオカルトにすがるのだな。
もはや生きるのしんどいよねほんとムカつくよねくそコロナくっそ。

板チョコアイス探しの旅。

もう今度はアイスだよ。
純粋に食べたいから6軒目に通常のがあってとりあえず買っといたよ。
ちなみに通常のを早速食べたんだけど美味しかった!
幼い頃から、手に入れるまで決して諦めない性分なんだが、何だかイライラしてたのでもはや引き下がれなかった。
こんなに売ってないものとは思っていなかったし、あんなに一生懸命アイスを探したのは初めてだった。
終わり良ければ全て良し!買えたのでどうでも良し!!

見つけたコンビニで、瞬間的に『あれだぁぁぁあ!!!』ってなったのに、店員さんが別のアイスの配置にこだわっておられたので、不審者のごとく少し離れたとこからじーっと見ておりました。
ごとくっていうか不審者なわけで。
店員さんが去った途端凄まじい勢いでアイスを漁る私。
探す必要が無い完璧なバランスで上から兵長兵長兵長だった。
サシャとジャンもどうしても欲しかったので上にあって良かった。
アルミンとエレン単独のも見えたから、恐らく全種類あったんじゃないかな?
べちゃべちゃ触る余地が無かったのでとてもラッキーだった。

今日驚いたのは、スーパーもコンビニもレジにビニールの仕切りみたいなのを設置してたこと!
あれはいいね。
マスクだけじゃ飛沫こないか心配だしマスクをしてない人への対策にもなる。
うろちょろしたけどマスクしてたし、板チョコアイスを置いてなかった店では高速で移動して一言も喋ってないし、何も触ってない。
スーパーやコンビニに感謝。

横にすると本みたいになる。
美味しくて楽しい商品。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性