背徳感。

空腹に、抗えなかった。
カップ麺食べると気持ち悪くなるんだけど、空腹に、抗えなかった。
非常食として買い貯めしてあったのが期限間近だし、いい!食べる!
ありったけ言い訳をしたので、後悔も反省もしない。

一挙放送。

東京喰種一生見てる。
実際は亜門さんしか見てない。

おそろしや。

住んでたことあるし、村八分的な文化が根強く残る土地とのことだったからなんとなーくわかる。

しかしネットって本当に恐いね。
今ネットで役に立っていることと弊害と、どちらが多いんだろう?
私完全にスマホ依存だから簡単に失くしちゃえ!って言えないけど、ローラ○ド氏のおっしゃるように本当に無駄な存在なんだろうな。

バイオテロ起こす奴も恐いし、そういう奴には何しても良いと思ってる奴も恐い。
悪気を持たないのが一番たちが悪い。
かねてからずーっと云っているが、悪気があってやっちゃう奴は良識が備わっているだけましなの。
悪気が無い奴は善悪の区別すらつかないから人間かどうかすら怪しい。
妙な正義感で取締りを図る偽ポリスが蔓延るのは、ちゃんとした罰則が無いからだよ。
そもそも、「自粛」「要請」であって何の拘束力もないわけだから。
だからこそ日本人の良識が問われている。
誰がどこからどう考えてもだめなことは、やっちゃだめだよ。
ここまで来たら、誰がどこからどう考えてもだめなことははっきりしているじゃない。

あほな奴が勝手に死ぬのは自業自得で済むんだけどさ、あほな奴のせいで関係ない人が人質にとられていることを、我々は自覚しないといけないんだね。改めて。
引き続き引きこもるよ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性