朝ドラ。

家族が朝ドラを見ていて聞こえてきた声に反応。
朝ドラのナレーションが津田さんだと知り今軽く絶叫した。

私の中では津田さんは風間千景。
わぁ〜。

悶々もーん。

鬼滅21巻の特装版さ、まだ普通に予約できるのに何倍もの値段で販売している奴がいるね。
というかamazonの鬼滅関連とんでもない値段ばかりだね。
転売するだけでめちゃくちゃ儲かるコンテンツなんだなぁ。
しかし欲しい人が買えない風潮をほんっとにやめてもらいたい!!
そしてこの5月の段階で先々のムーブメントが盛り上がっているのを見るとやっぱり終わらないのかな・・・??
引き延ばして面白くなるなら良いけど、昨今の過熱ぶりを見ると終わるに終われなくなってまだまだ儲けたいと思うよね。
来週再来週くらいで完結して、約半年後に映画やらたまごっちやら何やら・・・なんてことあるかね?
月刊誌じゃないしタイムラグ凄くなるよね??
別に私が気にすることじゃないし面白けりゃ何でもいいけどふと気になる。
と、言いながら昨日は仕事中もずーーっと鬼滅関連で必死になっておりました。
申し訳ない。
そして何故そこまでの人気なのか未だに理解できていなくて、完全に踊らされているなって思う。
面白いけど、うーん、面白いけど設定甘いし伏線が無いから何回も何回も読みたくなる場面は少ない。
とりあえず何回か泣いたし猗窩座と堕姫がアニメ化される日を非常に楽しみにしているけど、うーん、でもこれほどかなぁぁぁ???
勝手にライバル視したところから入ったのでその割には肯定的に見ているんだけど、まぁコロナで暇だしね。みんな。
私は流行りに疎くてめちゃくちゃ流行っているものに興味を持つことがあまり無いんだよな。
周りの熱が冷めてから遅ればせながらハマったりすることが多いので、本来需要が最高潮の時というのは異常事態となるものなのかね。
私の20巻が届くのはまだまだ先なんだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性