レッドシーフード。

昨夜食べたカップヌードルがめちゃくちゃ美味しかった!!

それにしても板東イケメン。
良さそうだし是非ローテーションへどうぞ。
毎週木曜が楽しみになるで。

kate spadeのサンダル。

取り寄せしてもらったのを買いに行ってきたよ。
マシュマロちゃん。
羊革が柔らかく、優しいゴールドでかわいい。
サイズが5の22センチで実際はもう少し大きくて、私には若干大きいんだけど足首で固定されるのでぱかぱかするほどではなく。
引き続き靴擦れの爪痕が凄まじいので、ヒールの高いサンダルから履き替えたよ。
ぺったんこなので楽。
大阪まで行ってかなり歩いたので早速傷が付いちゃったけどゴールドのサンダルはほんとに使えるよね。
ネットで見て一目惚れだったけどサイズどうかなって思っていたから店頭で試せて良かった!
kate spadeかわいい。

進撃の巨人展ver.神戸の収穫。

また1万超えてしまった・・・。
神戸限定があったらと思っていただけなのにほいほいだった。
ところで兵長のハンドクリーム私どこやったの!
家の中で失くすなんて外で失くすより見つからないよう。
もう売ってないのに
ところで通販のも見たんだけど現地微妙にラインナップ違うかもだよ。
兵長&女型のスナップショットスタンド売ってた。
ラス2だったけど。
で、前完売で手に入れられなかったから『お!』と思って買いかけたんだけど、意外と気に入らなくてしばらくして元の場所に戻しちゃった。
見返り兵長のが良いと思うんだけど作りすぎちゃって余ったのかな?
見返り兵長もラス2でそのうち1つ私が買っちゃったけど。
補充されるんだろうけど、今回期間が短いから特にめぼしいものは入荷しなさそうかな?
モバイルバッテリーは全員並んでいたので、もう1個兵長買おうかなとかハンジさん買おうかなとかちらっと思ったよね。
次行った時あったら買うかもな〜もう無いか〜。
ペーパーナイフは何故か思い出に買っときたくなった。笑
あとスマホケースは保管用であって全く使う気はない。
パスケースも然り。
パスケースはジャンのもよっぽど買おうかと思ったな。
でも頭の中で私と私が対立して、私が『要らねぇだろ』ってピシャッと言って終わった。
でもこれまた次行った時買うかもな〜。
思い出補正でめちゃくちゃ散財する典型なので。
あとは、兵長のパーカー・・・あれは悩んだ。
高いけどいつもならすぐ買っていたんだろうに、手に持った瞬間兵長の顔が歪んだ時に冷めて元に戻した。
自分でもよくわからんけど、顔が歪んで買う気が失せるっていやよくわからん。
まぁあれも次行った時カウカモナ〜。

そういえば食べ物系は見かけなかった!
巨人展に行ってきましたクッキーやら、のど飴やら。
ボールペンは兵長ある!って思ったらガビじゃねえか同じ色にしやがって。
3種類くらいしか無かった気がする。
仕事して午後から巨人展行って心斎橋となんばに行って、レイトショーでクロニクル見に行ったというスーパーひろ

・・・4時頃ここで寝落ちしてた。
電気も消さずに意識を失ったようだ。
続き何書きたかったか覚えてないからこのままリリース。おはよう。

帰宅。

クロニクル3回目見てきた。
さすがに疲労もあってうとうとしかけたけど楽しんだ。
『獣の巨人は俺が仕留める』を最も集中して見て聞けたわ。堪能。

そして充電が臨終してたのでやっとスマホが見れる。
巨人展のチケット見たら館内の撮影禁止って書いてあった。
全く読んでなくて写真撮っちゃった。
ほんとにごめんなさい。
写真を撮ってしまった事実は変えられないけどここに載せていた2件の画像は削除しました。
スマホいじれない間にこの細々ブログが炎上してたらどうしようかと不安だった。笑
いや、笑い事じゃない。
前はOKだったとか皆撮ってるとか注意されないとかは言い訳にならない。
注意されないのは中に係の人いなかったからね。
次回行く時は係の人に確認してみて指示に従う。
ただ、そもそもチケットに書いてあったので、ごめんなさい。

兵長が出たのが地味にとっても嬉しい。
後ろ姿が秀逸。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性