どうぶつの森ってそんなに面白いの?

遅ればせながらSwitch Liteを買ったはいいがまだ何もソフトを持っていない私。
ピンクが欲しかっただけでゲームがやりたかったわけじゃないと、買う前から認識していたけどさすがに買ったら何かやるかなと思っていた。
進撃やるか、逆転裁判やるか、くらいしかビジョンは無いわけで。
でもまっったくソフトを買う気配がない。
そんな中会社の昼休みにそれが話題になっていたらしく、仕事中ミナコチャンにソフト何買ったん?!と聞かれた。
後輩ちゃん達がぬめさんはピンクが欲しかっただけでソフトを持っていないのではと笑っていたらしいんだが、まさかの本当にソフトを持っていないわけで!
そして激しくどうぶつの森とやらを勧められているんだが、そそそんなに楽しいのか?!
そんなにか!!?!
廃人になるから絶対に手を出したくないんだが。
薄桜鬼でも買って昔やらなかった風間ルートとか行ってみるかな〜。
長距離フライトでもない限りソフト買わない気がする・・・。
パリ行きたいパリ〜(T_T)

あ、脳トレ?やってみたいとは思っている。

クロニクル5回目。

情緒不安定なのかな?笑
今日も今日とてボロ泣きだったんですが。
何かハンネスさんのとこで凄い泣いてた。
最後列私1人だったから非常に自由だった。
一瞬髪巻いたり始まる前にむしゃむしゃ食べたり。
もうほぼ家。
めちゃくちゃ静かでとても良かった。
見入った〜。
全体でも10人も入ってなくて、大丈夫かこれ来週くらいで終わっちゃうんじゃないのかっていう。
映画館で観るからさらに素晴らしいんだってのを教えてくれたクロニクル。
あと何回観に行けるだろう。

画像は大丸にいた奇行種パネル。
一緒に撮ってもらったら私の方がよっぽど奇行種だったよーう。
クロニクル観たから明日も頑張れそう!

必死。

クロニクル見に行ってくる!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性