良き日だった。

巨人展で楽しすぎて舞ったの初めてだったよ。
いつも楽しいけど人がいなさすぎて我々ずっと舞っていたよ。
ハッと我に返った時には既に結構舞っていたよ。

1週間ぶりに行ったらバッジと兵長のタンブラー入荷してた。
モバイルバッテリーはエレンとエルヴィンのみになってた。
お香買うか若干迷ってる。
兵長のトートバッグもあった!
パーカーは売り切れてた!
明日も行こうと思ってたけど、今日ゆーっくり見られたのでやめとく。
1時間しかいなかったけどほぼ貸し切りだったからまた平日に行くことにする。
あと1週間しか無い・・・寂しい。
ちなみに鬼滅のやつ当たった。
行くために手に入れたけど、果たして開催されるのかな。

貸し切り?

会社帰りの巨人展最高か。

巨人展。

めちゃくちゃ空いてるwww
5日絶対に来なきゃだめだわ。
兵長のネーム欲しい!

なにこれ。

かわいい!!
PRADAかわいい!
こんな物を持っていることを唐突に思い出した。
使う

引。

あれだけバラバラにしといて何が生誕祭だ。
そういうことしてるから生と死の区別がつかないサイコパスができるんだ。

良識。

人事部が再び県を跨ぐ移動を控えたりなんだりと指示を増やし始めたな。
人口に比例して感染者も増えてると思うから都市圏はどこも同じだと思うんだけどどうしたものかな。
巨人展早期終了とかしないよね
あと1週間しか無いのに。
この時期にどっか行ったというだけでやばいかな。
野球観に行きたいとは思わないけど福岡には行きたかった!
それにあわよくば野球も観たい!!
もはや不要不急の外出自粛レベルだからな・・・緊急事態宣言は出ずに娯楽系だけ制限され続けるってなかなか厳しい状況だよなぁ。
緊急事態宣言が意味があったか云々は置いておいてさ、個々の自主性に委ねるにも程があっていい加減私も好きにしちゃうよって思うよね。
日本人としては他人全員が人質にとられてるみたいな状況だもんなぁ。
かかりたくない、移したくないってその頑張りだけだもん。

う〜ん、不自由な世の中。

どうぶつの森ってそんなに面白いの?

遅ればせながらSwitch Liteを買ったはいいがまだ何もソフトを持っていない私。
ピンクが欲しかっただけでゲームがやりたかったわけじゃないと、買う前から認識していたけどさすがに買ったら何かやるかなと思っていた。
進撃やるか、逆転裁判やるか、くらいしかビジョンは無いわけで。
でもまっったくソフトを買う気配がない。
そんな中会社の昼休みにそれが話題になっていたらしく、仕事中ミナコチャンにソフト何買ったん?!と聞かれた。
後輩ちゃん達がぬめさんはピンクが欲しかっただけでソフトを持っていないのではと笑っていたらしいんだが、まさかの本当にソフトを持っていないわけで!
そして激しくどうぶつの森とやらを勧められているんだが、そそそんなに楽しいのか?!
そんなにか!!?!
廃人になるから絶対に手を出したくないんだが。
薄桜鬼でも買って昔やらなかった風間ルートとか行ってみるかな〜。
長距離フライトでもない限りソフト買わない気がする・・・。
パリ行きたいパリ〜(T_T)

あ、脳トレ?やってみたいとは思っている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性