巨人展その4の収穫。

おまんじゅうアルミン出たー!!
アルミン出て欲しかったので非常に嬉しい!!
トートバッグに紅茶と、コミックカバー再び。
兵長初登場のネーム、嬉しい。
フレーム買ってきて飾ろうかね。

満喫。

楽しかった!!
今日は巨人展だけを生き甲斐に頑張ったよ(T_T)
定時で光のように帰って、何故か外壁の巨人を見たことが無かったので写真撮りまくって、周りのも撮りまくっていざ巨人展へ。
まだまだ明るかったから良かったけど確か壁の巨人て日光当てちゃダメだったよね。

やはりもう終わるからなのかやや人は多かったよ。
でも総人口が8人から17人になった程度で快適なのに変わりはなく。
やはり土日は凄いのかな…土曜日遊びに行く前にどうしても最後行っときたいんだけど厳しいかな。
狭くて原画少ないからもし混んでたら行き場に困るんだよなぁぁぁ。
そしてグッズはもうほんとに私的にめぼしいのが無いので、グッズという意味でも土曜日行く必要は無く。
兵長のシャンプー売り切れてた!!
コンディショナーだけになってた。笑
あとモバイルバッテリーはエルヴィンのみ、アクスタはまだまだあったよ!
タンブラーは兵長のみになっててたくさんあった。
そして私はついにトートバッグを買ってしまった。やはり買うんだな。

写真も動画もたくさん撮れて満足。
思い残すことはないくらいリヴァイおばさんしてきた。
でも明日も行くよ!!
今日は最近を知った上で15歳のエレンの顔がやたらやばい奴に見えたわ。
7月8月進撃関連の出費が凄まじい。
海外行けない分推しに費やすのも悪くない。
しかしお腹空きすぎた早く帰りたい(T_T)

巨人展。

スタッフさんに許可を頂いて最初の映像独り占めしてきた。
いや、独り占めしたことはあるんだが、19時過ぎると誰もいないのにアルミンずっと喋ってるから勿体ないなって思って。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性