クロニクル7回目。

地元の近くで時間的に平日行けるのが今日で最後だったのでまたまた観に行ってきたよ!
もうあれだね、病気だね。
今日は開始1分位で泣いてたしもはや『ちゅうもぉぉぉおく!!』だけで泣いててもう前半泣きっぱなしだった。
くせに、途中から怪しくなってきて1番大事なはずのseason3でめちゃくちゃ眠くなってきて、意識は飛ばなかったけど眠気と闘いっぱなしだった。
絶対寝たくなかったので終盤太ももをつねってたというw
さすがに観すぎたのかな。
いや、本日睡眠時間が短すぎて少しイヤな予感はあったんだ。
前回今さら気付いた、ミカサが馬から立体機動に移るシーンがやはりかっこ良すぎた。
巨人展からのクロニクル(2回目)幸せだった〜。

連日の巨人展。

ほとんど仕事せず、13時半頃から巨人展行ってきた!!
こ、こ、ここ混んでた
私が想像していたよりもめちゃくちゃ混んでた。
というわけで土曜日は行かない。
あとめちゃくちゃうるさい50代くらいのペアがいてめちゃくちゃうるさかった。
私はネーム部屋で遭遇しちゃったのでまぁ良かったけど展示のとこでもそういえばうっすら声が聞こえていたのであれ近くにいたら害でしかない!
ちなみに、私がリップクリームを手に取った直後そのペアの超絶でぶな方が「何これ?リップクリーム?絶対要らんやん!」てばかでかい声で言っててマスクの下で苦笑いした。
いや、グッズなんて大抵絶対要らない物ですよね。
クロークに500円払うのが嫌すぎてグッズを4000円買ったというw
で、もはや欲しい物が無さすぎて絶対要らんと思いながらもリップクリームを買ったと。
兵長以外はまた誰かにあげる気満々。
平日昼間はカップルばっかりだった!
今日は写真は極力撮らずに原画に集中した。
人多かったし昨日ほど自由には動けなかったけど、これまであまりフォーカスしなかった原画を食い入るように見れて満足!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性