アフタヌーンティー。

桃のアフタヌーンティー。
美味しかった。
8か月ぶりの再会嬉しかった!!

今日のBGMずっとヒムロック。

パワーワード。

化粧品買ってたら巨人展のアナウンス聞こえてきて、よっぽど行こうかと思ったけどいやいやさすがにお腹いっぱいでしょと。
「人類と巨人の闘いを描いた…」みたいなことを真面目にアナウンスしててかわいかった。笑
写真だけ撮ったけど土日は人が多くて背景に誰かが写るね!
というわけで良い感じに加工できた1枚。

今ダイコクドラッグ行ったらラッキーな出来事が。
我が家が長年愛用しているアルコールのウェットティッシュがあるんだけど、まぁ数ヶ月普通には買えなくて。
それが普通に積んであったのでさすがにテンション上がったよね。
で、個数制限書いてないし店員さんに聞いたら「書いてないから何個でも大丈夫」って言われたので「」マジかと。
持って帰れる限度としてやや遠慮気味に3個買おうとレジへ行ったら「すみません、こちらお一人様1個限りとなっておりまして…」と言われ、
「やっぱそうだよねごめん。でもさっきいいって言われたけど」って頭の中で考えていたら、すぐさまさっきの店員さんが駆け付けて

「書いてない!個数制限書いてないからいい!」 と。

その方外国人なんだけどちょっと偉いのかな?レジの店員さんが「え、いいんですか?3個でも?」って確認してた。
それでも「書いてないから!書いてないのに!3個…うん、いい!」と言い張って、何故か私が「すいません…」と謝る。笑
買えたー(T_T)良かったー。
ありがとうございます。

兵長不在。

外壁に兵長がいないところが、死んじゃう伏線だと思ってる。

未練。

普通に大丸に用事がある。
9階に行ってしまいそうになるが。

い草迷う。

い草今日からだよっていうLINEが来たけど、いや知ってる…欲しいけど死んだら見るたびに辛いよね。
死んだら見るのが辛いという理由だけで迷っている。
それは他のグッズもそうだけど、あれ隠せないじゃん。
しまうなら要らないし。
迷ってるうちに買えなくなるだろうし、「死ぬかも」という理由で迷うのは人生初だわ。
でも私的にはもう死ぬ感じむんむんなんだ。
推しが死ぬの初めてなんだ。(まだ死んでない)
忌引休暇取るかもしれん。
Isym先生、死ぬか否かだけ教えて欲しい(T_T)
「今まで読んでて良かったと思ってもらえるような」なら死んじゃだめなわけで。頼むわ。

というわけで出掛けてこよう。

トリを飾る。

で、出た…エルヴィン。
言霊ってあるわ。
エルヴィン要らない要らない言ってごめん。
エルヴィンは立派だったよ。

大丸神戸店さんありがとう。

巨人展本当に楽しかった!
今日は空いてたけどさーっと雰囲気を楽しんで1時間ちょっといたかな。
心の友がネームをくれたので2枚大切に持って帰る。

悲しいお知らせがあり、kate spadeの気に入っていたイヤリングを片方落とした…。
買い直したいけどまだ売ってるかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性