ブルーバイユーレストラン。

昨日の話。

何と言ってもブルーバイユー行けたのが1番嬉しかった(*^^*)
月曜に思い立って火曜にディズニーランド行くことにしたのでプライオリティ取れるとは思わなかった。
ちなみに、月曜に思い立った時にはまだ空きがあったんだけどその後は全時間帯空きなしで、やっぱ無理かぁぁと。
でもしつこいのが私。
真夜中とかにちょこちょこアプリ見てたらちょろちょろ空くよね。
取れた時間帯が10時40分で何ご飯?てなったけど非常にちょうど良かった。
起きて何も食べずに少し遊んでからだったから空腹で空腹で!
ベストなタイミングで空腹のピークが来たので大変美味しく頂けました。
数年ぶりに行ったけど今はコースしか無いんだね。
でで、私はどうしてもローストビーフが食べたくてちょうど良かったんだけど、このローストビーフが某○国ホテルのより断然美味しかった。
オードブルもパンもアントレもデザートも美味しくて幸せだったよー。

はじめに、60分から90分かけて召し上がって頂くコースだがこの後何か急ぎはあるかと聞かれた。
私はさくっと1時間以内で退席しようと思ってたから少し驚いたんだけど、実際1時間半位いてとてもちょうど良かった!
私がレストランにいた間外はひどい豪雨だったみたいで、スマホで雨雲レーダー見て慄いてたよ。
ゆっくりと楽しく美味しく食事できたのでブルーバイユーほんと好きだな。
入り江側の席は向かい合わずに並んで座ってた。
人気だからか、他は前と変わってなくてディスタンス的にはやや詰まってるかな?と思った。
私は別に気にならなかったけど、座席を減らしているわけじゃないんだなと思った記憶がある。
後に行ったキャンプウッドチャックはすぐ隣のテーブルは使えないように間隔を開けていたよ。
あとマスクケースとしてお使いくださいって、ホットドッグ入れたりするミッキーの紙をくれる。←ブルーバイユーの話。

いやぁ素晴らしかった。
また行きたいブルーバイユー。

帰るー。

10円単位でしか所持金が残っていないww
すっっからかんになったけどお土産たくさん買えて満足。
飲食しないって誓ったけど喫茶店でテイクアウト待っている時にお水出してくれたから飲んじゃった。
バイバイ名古屋。

迷う。

ココハドコダ。

昔名古屋の親切な人っていたよな。
ただのナンパだったけど助けてくだすったことに変わりはなくて。
超いかつい男達で殺される!って思ったこともあり鮮明に覚えているわ。
名古屋の友達が一緒じゃないと基本栄がわからないんだ。
そういや10年ぶりくらいだわ。名古屋。

鬼滅の刃 全集中展。

行っちゃった。
グッズ買いすぎた。
勿論塩は買えず。
私当初塩欲しいと思ったのが行きたいと思ったきっかけなんだが…。
まぁ良い、塩さえ売り切れるのが鬼滅の凄いところよ。
クッキーも売り切れていた。
バンダナハンカチ?は義勇さんしのぶさんが無かった。
いやー凄い人気だわ。
人多すぎてグッズ売り場はNOディスタンスだった。
会場内は様々なコロナ対策もしてくれてたし展示も思ってたよりのんびり見られたよ。
鬼滅が大好きってわけじゃないもんで、行けて良かったけど新鮮な感動は無かったかな。
ただ映像の所で、『ばっけつ!』って聞いただけでちょっとうるっとした。笑

きしめんでも食べたいけど、ご当地グッズの炭治郎が小倉トースト持ってて小倉トーストめっちゃ食べたくなった!!
でも飲食せず帰るって誓ったので名古屋駅に小倉トーストのキットでも売ってないかね。

気合いだ。

今日もあっついね〜。
でも夏の青空って大好き。

新幹線空いてるなぁ。
昼間新幹線乗ったことあまり無いけど、普段よりだいぶ少ないんだろう。
今日も対策ばっちりしてやや遠出してくる。
1人ぼっちなので飲食はせずさくっと立ち去る!
帰りの新幹線でディズニーの思い出まとめたいけどなんせ眠いのでどうかな。

目が開かない。

今起きれば間に合う。
今起きれば間に合う。
今起きれば間に合う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性