1.ハリドリバックドロップ
2.進撃
3.ハリドリ
4.ハリドリ
5.ハリドリ
6.進撃
7.進撃
8.進撃
9.ダイナソー
10.シング
11.ジュラシックパーク

ご飯は調査兵団の食堂でがっつり1回。
1月に続きビーフを食べたよ。
ジュラシックパーク乗る前に兵長&ハンジさんと写真撮りに行った。
これがめちゃくちゃ空いてて、ほぼ撮り放題だったよ〜。
真顔で記者さんとか携帯模写装置と言う私w

開いている時間が短いなか濃密に遊べて嬉しかったな。
1月のブログで、進撃のアトラクションにハンジさんいたかな?とか書いていたけどとんでもない。
エレンの肩に乗ってたし我々を助けてくれていたし、最後左側のステージにいらしたわ。
ステージにはハンジさんミカサアルミンサシャがいた。
あらゆるアトラクションで脳みそをふるふるされたので昨日から頭痛が凄い。笑
ついに先ほど頭痛薬を飲んだら治まって良かった。

写真を撮る場所ではマスクを外しますかと聞いてくれるんだけど、マスク外すことは無いと思っていた私はリップを持って行かなかったんだよね。
汗でメイクもどろどろだし、写真が軒並み顔薄めだった!
ので、アプリで加工しまくるついでに鼻を高くしたりもはや誰かわからないレベル。
これはこれでまた良い。
あと進撃のアトラクションで写真を撮る所はレーンによって背景が変わるけど、空いていたからかな?違う背景が良ければ撮り直ししてくれるようで。
まさかの「背景変えますか?」と言われて最強に気持ち悪い人だと自覚しつつも撮り直しちゃったw

唯一の心残りがスヌーピーのWHAT A FUN PEANUTS TOURグッズが皆無だったこと。
あれめちゃくちゃかわいかった。
欲しかったな〜。
スヌーピーのお店に無かったので聞いてみたんだけどどこにも置いていないって言われたよ。
ネットで見る限り一瞬しか売られてなかったみたいで情報がほとんど無く。

いやしかし楽しかった!!
あんなに空いているUSJはもう無いだろうし、進撃も・・・今年が最後なのかな(T_T)
マリオエリアがちらりと見えて、ヨッシーとクリボーが回っていたなぁ。
ハリポタエリアの近くみたいで、お互いに景観大丈夫?って心配になったよ。笑
いや〜しかし楽しかった。
まだグッズ開けてない・・・夜には開封してブログアップしたい。