兵長禿げてる!って散々罵ってたティッシュカバーついに買っちゃった・・・。
自由の翼のTシャツは、カーキの方が調査兵団ぽくて良いと思ってたけど、初めて実物をちゃんと見たらブラックかっこいいなと思いこれはお土産に。
兵長とエレンのTシャツは完全に自分が着る用。
グッズを真剣に見ていなかったのでこんなTシャツがあったとは知らず、音速で買ってた。
メモ貼るやつとかフリクションとか、前からあったかね??
欲しい物ばっかりで楽しかった!
兵長のカップ&ソーサ・・・よっぽど買おうかと思ったけどほんとにもう置く場所が無いわけで。
箱が兵長兵長してて『欲しい!』って騒いでたらおばちゃんなクルーの方に『かっこいいわよ!買いなさい!』的な事を言われて揺れたけど、カップじゃなく箱が欲しいだけだと気付いてやめといた。
兵長あんなひび割れた食器使っとるんか(T_T)
あとはスヌーピー関連かわいい〜。
かわいすぎるUSJのスヌーピーグッズ。
ホイホイかごに入れてたから家で開封して初めて認識したのがある。
でも全部かわいくて気に入った。
チャーリーブラウンのTシャツより立派なトップス、何て言うの?スウェット?
めっちゃかわいくて先週から気になってたけど、金曜は雨ひどくなってずぶ濡れたら着替えようと思って買った。
雨ひどくなる前に帰れたので着なかったんだけど普段から着れそうなおしゃれさ。
バックプリントもかわいいよ。
夏にUSJ行く時に着て行こうかな・・・いや次回いつ行くのかって話なんだけどまぁいいとにかくかわいい。
良いものたくさん買えて大満足!!
写真トータルでめっちゃ買ったな。笑
友達が兵長のい草ラグの値段調べてくれたんだけど、さささ35000円。
24000円位なら買おうと思っていた。
でも今まで兵長に費やした金額を考えれば大した金額じゃないとも思える。
等身大のい草ラグという素晴らしい品物が手に入るわけで。
あとはクオリティ次第だな。
いや〜、兵長凄い稼ぐなぁ。すげぇわ。