夜にカップラーメンの誘惑に負けてしまった私はデブ決定ですね。
自分の我慢の無さには呆れ返る次第です^^

ところで。
「帝王」ってドラマを地味に毎週見てます、面白いです。
タカシツカモト好きなので。
それ見てから爆笑オンエアバトルがいつの間にか失笑オンエアバトルになっててビツクリ!
くそおもんない。お笑い群雄割拠とか以前におもんないコンビ多すぎ。
女一人で料理のネタやってた奴にいたってはあたしの方が日常で笑いをとってる自信あるww
その前に見てた「探偵ナイトスクープ」の、乳首がやたら弱いオッサンのやつの方がめっちゃ笑った!
小枝とそのオッサンがいちゃこいてる映像とかもうキモさの極みだったwww
その後のなんちゃらの幽霊っていうアメリカの怖い映画も気になった!
そもそもホラーとか無理なんだけど恐すぎて吐くってどんだけ!!?
テレビっ子してみましたが満足度高めです★

そしてついについにアメトーーークレンタルできたのです(^ω^。)
人気につき2泊のみらしいけどちゃんと見れるかな。。
私レンタルしても見れないまま延滞料だけ払って返すという究極の無駄遣い派なのですがww
ちなみにガゼットさんのDIMが地元のちっこいツタヤにあった!しかも借りられてた!
クーポンの日付明日からになってたのに店員さんにクーポンあるか聞かれて、
「メール来てましたけど明日からじゃないですか?」って言ったら
「いえいいですよー!今日提示していただいて!」って言われたんだが何だそれ\(^o^)/
日付設定テキトーだな\(^o^)/
というわけで私割引とかに疎くて有効利用が下手なんだが今回はちゃっかり100円♪

つか私実はアメブロやってるんだけど、アメンバ限定記事のためだけに登録したから、
パスワードはおろかIDすらも覚えてなかったんだけど、
今日本当にひっさびさにログインできてアクセス数見て「え。」ってなった!
10ヶ月弱更新してないのにブクマから来てる人たちがいたんだよ!
え、何にもチェックして頂くような展開見せてないですよねごめんなさい、と。
何かその人たちに応えるためにあっちメインにしようかとも思ったよねwww
近頃見られたくない知り合いにこのリアタイ発見された気がしないでもないし・・・
本気で見られて困るようなことはここには絶対書いてないからいいんだけど。
っていうかそんなことは胸に秘めとくことであって誰にも晒す気はないけどね。
ただ、多少言葉悪いときとかだいぶ偏った内容の時とかあるけど、
それでもすげー気を使いながら書いてるところはあるんで。苦笑
もっと楽に更新できたらいいんだけどな。
でもブログとかでしか文句やら愚痴やら言えない人とかは軽蔑するし、
ストレスの捌け口にはしたくないからある程度注意を払うことは必要なのかなとも思うし。
うーんダラダラ書いたけどそのへんについてはまた。

BEP幕張ってスタンディングなのね!
3月にガゼットさんで幕張行って、本当あんなとこライブするとこじゃないって思ったわ。苦笑
おっきなライブハウスっていうには無理ありすぎるよね。
Gブロックとかの人ステージ見えなかったんじゃない?
見えないだけならまだしも肝心の音響が最悪!最悪!!
何にしてもとりあえず記憶に残らなすぎたライブだったよ。セトリ良かったのに。。
幕張は音楽関係なら二度と行かない。

さー今日も「優しい嘘」デスリピートな中就寝します(^ω^)