やばーい。
夢中になって曲取り込んでたらこんな時間!
一部始終を聞いてくれ。笑

まずざにたすが歌ってていいなと思った曲をダウンロードしたいなと思ったのが0時。
テゴ●スの「青●ベンチ」を入れようとしたが本家のやつなのかテ●マスのやつなのか判断つかずw
次にKinKi ●idsの「愛の●たまり」を聴いていたら、カラオケの時から思ってたんだが
サビが我らがリュー様の「Glass」に似てるなと。
さぁもうそうなったら久々にリューのソロ曲が聴きたくて聴きたくて^^
あんなにあの頃嫌いだったくせに^^
ついには「涙色」ノリピーバージョンまでダウンロードし始めて、
ノリピー繋がりから「碧いうさぎ」→アイドル繋がりからキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」→中森明菜の「難破船」へ。
そこと平行してリューがミス●ルやらをカバーしてたことを今更知って聴いてみた。
『え、「抱きしめたい」ってめっちゃいい曲じゃん!!』となって、
本家が歌ってるのを聴いてみたくなり恐る恐る聴いてみる…

感 動 !!!!!!

残念ながら本家のが断然良い。
そら神様の曲だってリューが歌わなきゃ許せないもんね。
そんなわけでサビしか知らなかった「抱きしめたい」も入れてみた。

そっからどういうわけかVANILLAが聴きたくなり、こっからもう3時間ほどVANILLAのターン。
VANILLA知ってる方いるかな?
ビビッドもバニラも昔既にいたんだよね。
希絵ちゃんかっこ良かったな〜。
小学生ながら憧れたな、モヒカン。
15年も前の話だから曖昧な記憶なんだけど、当時の私は空虚でふわふわした悲しいメロディーのバニラの曲が妙に焼き付いてて。

やっと再会できたよ。
「空を飛ぶ船〜Room#412〜」
やばい。大好き。
何より歌詞が最高。
プリプリの中山加奈子さん作詞。
何かもうずっと聴いてる。
「メラ☆メラ」も非常にいい。
「愛をちょうだい」は懐かしくて泣ける。
しかしずーっとパソコンの前にいたから目がしぱしぱする!
寝るか。