やったやったー!☆
香水切れかけだったからやっと買えて嬉しい。
ハワイで買ったのもうなくなっちゃうのは淋しい(´・ω・`)
また海外で買い溜めしてこよう。
で、ネットで見て凄い気になっていたボディミストも買ってみた。

香りはチャンスでボディ用なんだけど、試しでつけてすぐ気に入ってしまった!
ピンクのパッケージはかわいいけどもうちょい小さいのを期待してたからこれは持ち歩く気にはなれないかな。
でもとにかく香りが好き!
潤い今現在持続してるしね。
チャンスは前から香水も欲しかったけど、私は香水は気分によって変えたりしないから
ずーっと同じのをつけ続けるタイプなものでチャンスにはチャンスが来なかったんだ
でもボディミスト買ってしまったことできっと香水も買ってしまうんだろう。
ありたしも試しにつけたんだけど凄い気に入って、一日中二人共何っ回も自分の手の甲嗅いでたの。笑
明日EXILE行く前に香水買いに行くらしい^^
香りは好みがあるけどこのボディミストはほのかに香る感じで非常に気に入った!☆

あとはまたまたボルドー(^O^)/
限定色のネイルエナメル。
正しくはルージュ カラって色らしいけど。
ラスト3個ですって言ってる間に自分が買ったら売り切れてた!危なかった!
ちょうどマニキュア欲しかったから良かった☆

しばらく買い物自重(;´д`)
あ、ユニクロのダウンとヒートテックのタートルとキャミは買わなきゃ!!
ダウン試着してみたらほんとに軽くてびっくりしたー。