お取り寄せしてもらってたチェックのパンツを引き取りに行っただけなのに、ついついセール品を物色しちまい。
黒のショーパンがちょうど欲しかったもので、ポケットがスカラップ的なデザインになっててかわいいのー。
安さにホレて即決だったわ。
でサイズ出してもらってる間に、下にあったブーツにヒトメボレ\(^o^)/

ナニコレパリジャンー!
Parisっぽいー!!
しかも激安ー!

・・・頭の中がトリコロールに染まったとこでブーツのサイズ違いも出してもらってた。
改めてやっすー!って思ってた時に牛革だと言われ、『え。一体どんな牛の革だよ』って疑問に思いつつもますます欲しくなり。
ちなみにバングラデシュ産。
激安パリジェンヌブーツも買っちゃったー★
予定外過ぎてお金おろしに走ったしww

12月、寒すぎてあまり遊びに行けてない私です\(^o^)/
ほんとに寒くて外出たくない。
忘年会も新年会もやるんだかなんだかわかんないし、このままだと近年まれに見る出不精年末年始になること必至。
でもそのかわり金遣わなくて済んでたのにー
まぁ、カードのポイントが貯まってて1万円オフになったからラッキーだったんだけどね。
あ、でも2週間ぐらいでユキチ10人前以上服買ってるわ

ちなみに今日はファンケルで何故か大人買いをしてみたよ。
最近肌が綺麗じゃない。やばい。
化粧水変えたからか乾燥地獄なのか、カサカサ通り越してガピガピになってて、今や得意気にオバチャン達にスキンケア伝授してる場合じゃない!
しかも痛痒いし!
これスキンケアが合わないときの典型的な症状・・・。
とりあえずファンケル様よろしく。
どうかな。
敏感肌めんどくさーい!

ノロウイルスと肌荒れにはお気をつけあそばせ。
そして早く寝なくちゃー。