10年程会ってない友達が、よく突然夜中にメール送ってくるのね。
何年かおきぐらいなスパンで。

いつもみたいに『元気?』って来たかと思えば、今朝は『子供が生まれた』って。

((((;゜Д゜)))

私らももう30近いし、子供がいる友達もたくさんいるけど、その子に関しては、
10代でやらかさなかったのが意外な感じで、今になって一体何があったの?!ってぐらいのタイミングで。
友達だけどそんなに何回も会ってたわけじゃないから、正直深くは知らないんだよね。
ましてや10年会ってないし!
私立の中学中退したヤンキーを絵に描いたような子だったし、失礼ながら中卒の典型的なアホで手がつけられなかったんだよ。
性格はおっとりして優しい子だし、私のことを何故か未だに慕ってくれるから決して嫌な感情は持ってないんだけど、本当にアホなんだよ\(^o^)/

そんな子がママになったなんて喜ばしいし羨ましい半面、ツッコミどころが満載過ぎてもう!
だって『●●は一歳の子のママになりました』って、養子でも連れてきたのかと思うじゃんww
出産したの?って聞いたの初めてだわ!
しかも案の定過ぎるのが結婚してない!!
昔から二股かけられても平気で、人の彼氏とるのとかもあっけらかんとやってた。
私は、子供がいるだけで幸せだと思うし、女の幸せは結婚からの子育てだと信じて疑わない。
だからどんな事情があろうとその友達は幸せだと思う!!
でも、でも!案の定過ぎるわ!
フランス人みたいな考え方なんかな
でも未婚の母が多いフランス人だって皆人の男とってるわけじゃないもんね。
いやー、今度会える?的な展開になってきたんだが、私下世話な話は大好きだけど、内容によっちゃ返答に困るわー。
三つ子の魂百までってほんとね。
進歩がないのと変わらないのは違うんだよね。

でも一歳ってかわいいだろうなぁ〜