ファーーック!!!!!!

素敵な皆さんと和やかに別れ、新宿まで出てからお一方と別れ、一瞬だけ寄り道してから品川に向かい、気分はなかなか良かったのです。
しかし品川駅で乗り換える時、一人のくそおやじが無理矢理乗り込んできて、降りようとしてた私にぶつかり、
私のキャリーバッグが傾いて前にいた女の人の足を思い切り痛め付けたらしく!
私が『あぶな!』って言った時には女の人が振り向いて何かを言ってた・・・
当たったのは私のキャリーだから一応すいませんて言ったけど私が悪いんじゃねーし!
あのくそおやじまじで追いかけて女の人に謝らせてやろうかと思った!!
私はイヤホンしてて女の人が何を言ったかは全くわかんないんだけど、痛かったよねきっと。
キャリーバッグって持つ側のマナーも重要だけど、周りの人も配慮しなきゃいけないと思う。
持ってる人じゃなくもっと別の人に弊害が出ることもあるわけで。
というかキャリー以前に何故あんなにダイナミックにタックルができるんだ腹立つ!!!

でも無事に座れた良かったー。
品川から京急に乗って良かったー。
でね、羽田までの電車待ってる時に、アジア系の外国人がでっかいスーツケースで女の人をひいたらしく、

『いったい!!』

ととてつもない叫び声あげてさ、超ー怒ってたんだよ。
超ー怖かったけど外国人はスルーしてた。
一部始終見てたんで、明らかにあれは外国人が悪いけど、私のせいじゃないとか言ってあんな奴が相手だったら悲惨だったわ。
気の毒だけど、あれはイヤホンしてても聞こえたんだもん!
そんなわけで品川で足を傷つけちゃった人、ごめんなさい。
騒がないでくれてありがとう。

今から故郷に帰りますー