ホークス、あ、いやアホークスファンを長年やってきて、今年ほどつまらんシーズンはないです。
前々から書いてるように、私はダイエーが好きなのであり、国産が好きなのであり、そして結局MUNERINが好きなんですね。
外から嫌いな選手がどんどん入ってきて、活躍するならまだしも、イナミネホマレやホンママンとかの方が勝負強かったんじゃないかと思わせる惨状。
確実にラヘアのがマシ。

選手達は今まで頑張ってきたんじゃないかと。
ただ、このダサすぎる惨状を引き起こすくらいなら、最初から最下位でよろしい。
目立つやろこの墜落っぷりは。
ヤクルトより先発がひどいのにヤクルトほど繋がる打線でもない。
あ、ヤクルトをバカにしてるんじゃなくて、打高投低気味なチームとしての例えで。

でさ、これは何なの?
スマホの文字でしか見てない奴が言うのはほんとに何なんだけど。
いや、調子悪いとかプレッシャーとかの話じゃないでしょ。
例え悪いけど、ほんっとに思うのが、誰か人質にでもとられてるの?
勝ったら死ぬの?優勝したら殺されるの?!ってレベル。
誰のせいで勝てないとかではなく、本気でそっちの可能性を疑っているよわたしは。
風物詩にしたってやりすぎ。
予め結果知ってるけど今今日の録画を見てたのね。
ほんとに客かわいそう。
今日の試合はほんとにひどい。
勝ち負けの世界の次元にいない。
プロとして金をとる資格がない。
ゴーダツゴーダツ云われても、本人達は野球界では高給だし安泰だからと、逆にだめになっていくのでは?
選手が行きたがる理由ってのは、強いからとかではなく、単に金が入るからでしょ。
金さえ入りゃ優勝したってしなくたってむちゃくちゃもらえるからOKなわけでしょ。
応援したって負けてるじゃん。
現地で祈ってた人達、祈ったって無駄だったじゃん。
一生懸命最後まで応援したって、所詮グランドではグランドの人達だけで試合やってんだよ。
声援は力にならない。
言いたかないけどライバルさんはファン少ないよ。
一生懸命応援してる人達の声は揃ってるけど、相手のが歓声多い時あるじゃん。
だから関係ないんだよ。ファンなんて。
勝手に応援といって自分の声を押し付けてるだけなんだから。

だけど今日のは謝るべきでしょ監督。
ファンの為に試合してるわけじゃないかもしれない。
でもお金とってんだよ。
対価なんだよその金は。
諦めるべきではないけど、厳しい姿勢を見せることも大事。
ヤフオクがガラガラになって勝ちだしたらそれはそれで悲しいけど

悔しいとかはもうなくて、ひどいと思った。
今日現地に行ってたら私は間違いなくファンをやめてた。
それぐらい、ファンを踏みにじる最悪な試合。
虎のこと馬鹿にしてる場合じゃなかった。
もうCS辞退したら?情けない。