ライブ行ってきた
ライブ自体が2年程前のガゼ以来な気がする。
知ってる曲、かつ曲名がわかる曲が5曲位しか無く
ずっと『よく来たなお前』と自分自身を嘲笑っていたわけで。
とりあえず3曲目にSustainをやったのはわかった。
2曲目が昔ながらじゃないバ〜ラバラにしてやろうか〜のやつ。
かすみ、激しさとなんちゃら、アンドゥーもわかった。
それくらい\(^o^)/

つか16年前もHatchだったんだよ。
※大嘘。ヒートビートだった(^_^;)
地下だったの思い出した。
前にも書いたけど、まん中のまん中らへんにいたのに、押しに押されて前の方に出たら、
もっと前にいた知らない金髪の恐そうなお姉さん達が前行きな!と譲ってくれ、
客席にダイブした京さんの美しい背中を至近距離で見ることができたという。
あんなに美しい背中は16年経った今でも見たことがないのではないかというほどの
幼いながらに感激したのに、知らないうちに色んなものが彫られていたという・・・。
あ〜感慨深い。

私薫が好きだったのに何でセンターにいたんだろう、とかあの時の記憶って京さんの背中と悪夢のブルーアンズザイしか無いな、とか。
そんなこと考えながら見るHatchは思ってたより狭かった。
※そら98年に見たのハッチじゃないからねw
16年経ってしまったのか〜。
そう考えるとディルも長いもんだね。
ほんとに感慨深い。
16年経ったら、もうベース聴いてベースの人しか見てなかったという。
後で感想書こう

大阪遠いわ(´;ω;`)

スマホのくそ画質で撮ったセーヌ川かと思った何川か知らんけどHatch前の風景でした