サンプルあげるーってメールが来たので、ちょうど相談しに行きたかった私は、ヘレナに寄ってきました。

いや、ドゥラメールが私には合わなくて、結局ニベアと同じ赤い湿疹がプツプツプツーってできちゃって、うん合わない。
コンセントレート?だか何だかいう美容液は肌めっちゃ綺麗になるから悪くない。
でも使い続けるにはコスパ悪いし、まだそこまで肌に困ってないし…
でも湿疹は困り果てて、またまたヘレナのナイトリハーブ使ったの。
そしたら湿疹が収まって神に思えたわ。

そこでコンディション悪いとき用にナイトリハーブ買おうか、無難にPCセラム買うか、あと前から気になってたフォースのどれかにしようと考えてるとこ。
お肌綺麗ですね言われて『いやいや、まさにナイトリハーブのおかげですこれは』と逆に宣伝しちゃったww
セラムとナイトリハーブはもう言わずもがなで良いんだが、かたやフォースは初めてつけてもらってビックリ!!

く さ い \(^o^)/

超〜くさくて思わず『これ香料やばくないですか?!』って聞いちゃった。
そしたらヘレナの方も『正直一番香料は入ってます。柑橘系の香料で…ビタミンCの香りを消すために…』
え、ビタミンCってどんな香り?!
むしろそっちのが爽やかでいいのでは?!
そして全く柑橘系の香りではなく、単なるTHE オバハンの古い化粧品て感じのキツイ香りだよ\(^o^)/
いやこれ香りが無理。酔う。
試しただけでずっとくさい。
あと私の肌は香料に反応すると思われるので、これは厳しいかも。

でもヘレナはいつも助けてくれるのでほんとに素晴らしい。
荒れなければフォースも使いたいけど、多分ナイトリハーブを選ぶかな〜。