・PRADAのブルーのバッグ
・PRADAのマルチケース
・CELINEの財布
・Chloeのキーケース
・Chloeのリング
・PRESIDENTのバター×3
・ECHIREのバター×3
・ANGELINAの板チョコ×5
・マキシムドパリのクレープチョコ×5
・マキシムドパリのチュイルチョコ×3
・マキシムドパリのビスケット
・ジヴェルニーで買ったモネカレンダー×3
・ジヴェルニーで買ったよくわかんない飾り物(多分マグネット)×2
・ジヴェルニーで買った紙ナフキン(ドイツ製)×2
・ジヴェルニーで買った眼鏡ケース
・ジヴェルニーで買ったモネのカード
・ポストカード×3
・Melvitaの必需品ボディクリーム
・Melvitaの店員さんオススメボディクリーム
・Melvitaのボディウォッシュ
・Melvitaのアルガンオイル
・ボルドーの売店で買ったサッカー雑誌
・ノート×3
・メモ帳
・ステッカー
・ラゲージタグ
・モノプリで買ったParisポーチ
・AIRFRANCEのオモチャ
・フランス国旗

ひゃー。
実はこの中で1番嬉しいのは、プラダで一目惚れしたバッグでもなく、
青山や地元で下見したほど欲しかったセリーヌの財布でもなく、
エールフランスのオモチャセットだったりします。笑
空港で色んな飛行機のオモチャが売っていて、他のはParisって書いてあるオシャレ飛行機だったんだけど、
アマゾンでエールフランスの模型買っちゃうような私にはやはりエールフランスでしょってことで。
エールフランスの何かが欲しかったのでかなり嬉しかった!
空港でかなーり時間があったのでどうなることやらと思ったけど、まっったく飽きなかった。
空港のプラダでは新作のマルチケースを買ったよ。
キーリングもついてるし、バッグが小さな時に財布としても使えて、かわいいし非常に便利そう。
店員さんがオシャレなお兄さんでちょっと喋り方がオネエ系だった。
私にはすご〜く簡単な英語で喋ってくれて優しかったの。
ソルドやっててでっかい旅行バッグが40%オフ?だったかな。
スーツケースに掛けられるようになってて、コンパクトに畳める非常に素晴らしい一品だった!
5万弱くらいだったし買おうかってなったんだけど、私プラダの三角のロゴが好きじゃないのでやめた。
あとちょっと前にネットで見て欲しいなって思ってた赤いバッグを初めて実物見たんだけど、想像してた大きさと違いすぎて驚愕した!
でか!3分の1くらいの大きさなら絶対買うのに!これもソルド。
赤くて小さなバッグ、もうずっと探しているけど無いものだね。
トリオの赤がほぼ完璧なんだけど3つに分かれてなくていいんだよね(^^;;

赤い小さなバッグ探しに行ったのにサントノレのプラダでブルーの大きめなバッグ買っちゃったし、赤い小さなバッグには縁が無いようだ。
セリーヌのお財布はギャラリーラファイエットにて★
オバちゃんがいい味出してたわ〜。
『気に入った?!嬉しい?!私も嬉しいわ!!』って聞いてきたんだけど、
そらもう友達が持ってるの見てからそれはそれは欲しかったからね!嬉しい。
最後の在庫だったし、良かったです。
クロエはとにかく不作だった!
去年大収穫だったからいいんだけど、とにかく今年はダメだった!!
羽田でかわいいキーケースとリング買えたから満足。
どこももうほぼソルドにめぼしいものは無かったよ。

そしてフツーにそのへんにあるお土産の露店で買ったフランス国旗も嬉しい。笑
よく考えると2ユーロもしたけど\(^o^)/
あとは安定のチョコ達。
オペラにはマキシムコーナーはあったものの、欲しかったやつが無くて焦ったけど、今年はシャンゼリゼの方にあったわ。
でもシャンゼリゼでチョコやらめちゃくちゃ買って、ホテルまで持って帰るのがなかなか大変だった。
そして必死で持って帰ってきたバター達!!
溶けなくてほんとに良かったε-(´∀`; )
飛行機の中は極寒だからいいけど、夜便だったからホテルで荷物預かってもらって出かけてる間が心配だった。
開けた時は少しグニュッとなってたけど全く支障無かったので、夏もバター持って帰れるなと学習しました。笑
でもバターだけじゃなくパンがうまいからなぁ、パン持って帰りたいなぁ。

そして、今回も最も大事なお土産は2000枚程の写真(*^_^*)