何ともう寝れちゃう。
至福の時。
でも一周回ってまた来た薄桜鬼フィーバーがまだ収まらないからやっちゃおうかな。
DSなんだけど

この歳になってもまだ沖田さんとか言ってるなんて想像もしなかった\(^o^)/
まぁ私が気持ち悪いのなんて今に始まったことじゃないから言わせてもらおう。
私はどうも沖田さん以外の魅力がわからない。
斎藤さんは素敵だけど沖田さんがいれば沖田さんしか見えないだろうし、
左之さんは意外と凄く素敵だったけどシナリオありきというか。
隙が無さすぎてどう考えてもスゲェいい女連れてそうだし、主人公みたいなのがタイプとは思えないわけで。
いや、そりゃ昔はここでも左之さん左之さん書いてたし、実生活でも左之さん左之さん言ってたけど\(^o^)/
完璧過ぎた。
いやっぱ沖田さんでしょ。
血吐きすぎて困惑するけどそこ差し引いても沖田さんだわ。
やはり未だに沖田さん。
そして何より土方さんは素敵だけどあれも主人公には行かないでしょ〜ということであんまほわほわしない…
アニメってノーマルに進んでいくから土方さん推しなのが気にくわない。
今見てもやっぱり気にくわない。
好きだけど、沖田さんが脇役で挙げ句灰と化すのは気にくわない。
各ルートのアニメ出してくれたら左之さん沖田さん斎藤さんのやつ買う!
それだそれ行こう。
世論が気になってキャラランキング見たら斎藤さんと沖田さんが凄まじいデッドヒートを繰り広げてたわ
そういえば私次受からないとクビになるかもしれんテスト控えてるんだが、沖田さんで頭いっぱいとか大丈夫かな。
もう寝れるなら勉強した方がいいの100も承知なんだが、それでもテキストの埃を払う気すら無いとか大丈夫じゃないよな。
上司がノロに続きインフルになって代わりに頑張ったからいいかなって感じで、全く手をつけたことがない風間ルート行きます