昨日クイーンズでお買い物した
どれもこれもかわいくて選べない、全部欲しい。
それくらい色がマカロンみたいでかわいい。
夏はビビッドカラーが流行るみたいでパステルな今のうちがチャンス。
いや、濃い緑とか赤もかわいいけど、流行り廃りが激しくて気に入ったアイテムでも長く使えなさそう。
春のクイーンズはまじで最強。
毎年すぐサービスチケットもらえるくらい買ってるわ。笑
次またサービスチケットで何か買えるわーい
スカーチョは、ブルーを買う気満々だったんだけど思ったより濃い色で結局安定感抜群なピンクに。
白も非常にかわいかったけどパンツ透けすぎて犯罪的だったから断念。
カーディガンは予定通りブルーにしたけど、他の色もかわいすぎるから多分どれかは買うな。

前に地元で担当してた元店長が異動してきてて挨拶された\(^o^)/
今の担当さん感情読めないけど向こうから優遇してくれるからやりやすくてありがたいんだ。
アパレルって大変そうだね。
ただの客だけど色々感じるものがあったわ

その後白のスカーチョが諦められなくて別のショップに行ってみたら、声かけられたから真っ白のスカーチョ探してるって言っただけなのに
『真っ白は置いてないんですよ。少しグレーがかった色の方がトレンドですから〜。』的なことを言われ、
しかもそいつが別のスカーチョを探してくる間グレーのスカーチョを持たされて失望した。
真っ白を探してる客に対してトレンドを押し付けてくるとか強気だわ。
トレンドかどうかなんて非常にどうでもいい。
真っ白言ってんのにストライプのも持ってきたし
あぁああいう時は見てるだけですって言えば良かったんだな。

パンツ透けすぎる対策に、帰りにワコールで一分丈のパンツと店員さんが激しくオススメしてくれたパンツも買ってみた。
そういうパンツでも透けるんですけど…って散々言ったけど、ワコールなら違うってことなのかと、ワコールを信じることにした!

毎週決死の思いで進撃の巨人のアニメを見ている。
ほんとに決死の思いで。
一生懸命理解しようとしてるけど、前からあれはトラウマでしかない。
ただ、エンディングの曲がめちゃくちゃ合ってる。