速い!信じられない!
全く年末な気がしない!!

いつものように振り返っていきます。
今年は例年にも増してゴロゴロした日々を過ごしましたな。
1月、3月、4月は特筆すべきことを絞り出そうとしても何もないですわ。
2月はオリンピックに夢中だったね!
ずーっとテレビ見てたわ。
ウェリンガーが優勝してほんとに良かったね。
フィギュアの12フィニッシュも素晴らしかったし日本に喜びをもたらしてくれたよ。

5月はディズニー行ったな〜。
春ディズニーは気候的に快適だからまた行きたいわ。
楽しかった!!
でもジアースとタワテラやってなくてインディばっかり乗ったというねww

6月7月はワールドカップのことしか考えてなかったね!
テレビでサッカー見るために有給使うとは。
フランスが優勝して本当に良かったしクロアチアも素晴らしかったし面白い大会だった!

8月は福岡旅行をしたな。
かき氷屋さんが気に入りすぎたのでまた絶対行きたい。
ホークスも勝ったし非常に楽しかった。

9月もゴロゴロしてただけ?
10月はハロウィーンディズニー。
シーもランドも行けてめちゃくちゃ楽しかった。
疲れすぎたけど。

そこからは12月のフランス旅行の為に必死だった。
というか2018年はフランス旅行の為に生きていた1年だった!!
まさにプラダを着た悪魔のエミリーのようにね。
エミリーのようにパリに行けなくなったらどうしようって心配だったな〜。
素晴らしい旅になって本当に良かったです。

2019年は本格的に老いを感じると思うけど、健康で素敵な1年になりますように。
ブログを見てくださっている方にとっても良い1年になりますように。
2018年よ、あっけなく終わりそうだし早くもまた眠いんだけどなかなか良い年だったよ。
全ての人に今年も1年間お世話になりました。